2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビットカラー

Y様 先日はご来店ありがとうございました!前回のグレーカラーからぐぐっと大変身! 今回は少しだけラメが入ったピンクオレンジのビビットカラーに スワロフスキーのクリスタルストーンをのせて。 似合いますねぇ〜!とってもお似合いです! 強い色をもって…

フットネイル

フットネイルの準備が整いました! ララヴァリエにお越しくださっている 皆さまの声から生まれた❤フットメニュー❤ 正直、当面フットの予定はなかったのですが・・・(笑) でも、おしゃれな皆さまの熱〜いご要望をお聞きしているうちに 私も皆さんのサンダルか…

フレンチネイル

K様 先日はご来店ありがとうございました!Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪K様、そしてご紹介くださいましたY様、どうもありがとうございました! ジェルデビュー☆おめでとうございます! お初ということもあり、今回はスマイルラインが特…

ネイル会

数ヵ月に一度のネイリスト会!今回は私のリクエストで乃木坂にあるもつ鍋のお店で 集合です♪やっぱりここのもつ鍋が一番好き❤ 味噌味も美味しいけど、私は醤油味が好き。 お鍋以外のメニューもバツグンの美味さょ〜♪ ごぼうの素揚げは絶対オーダーします(笑)…

ナチュラルピンク

T様 先日はご来店ありがとうございました! 今回もオフィスの空気を考慮したナチュラルピンクのネイルに。自爪のままだとすぐにかけてしまったり折れてしまったり・・・ マニキュアだとすぐに剥げてしまって気になるし・・・ そんな悩み、ありますよね。思…

フレンチネイル

ザリコ様 先日はご来店ありがとうございました! お芝居をされているザリコさま。 来月の舞台本番に向けて今回も役どころを考慮し、 キーワードは❤花嫁❤ということで!新しく入荷した瑞々しくも優しいピンクカラーを使ったフレンチネイルに。 この日はザリコ…

ハートネイル

heart様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! シャンパンゴールドのネイルにハートの息吹を入れて。 ゴールドのハートとセンターのスワロフスキーde女子力UP❤ 願いよ、叶え!頑張れ、heartさま!! そんな気持ちで担当させていただきました。 メ…

キラキラネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは細かい微粒子がたっぷり入った シルバージェルのキラキラネイルに。 かわいくもあり、大人っぽくもあり。 もともとの肌の色がうっすら桃色ベースになって、 ピンクシルバーにも見えるベイビーシル…

リボンネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはリボンシールをたっぷり使ったリボンネイルに。 可愛いリボン×パープルカラーが子供っぽくなりすぎない 大人可愛いネイルに仕上がっています。 運動会のお弁当に私のリクエスト(笑) 「からあげ」を…

フレンチネイル

M様 先日はご来店ありがとうございました! 当店ナンバーワン人気のお色を使ったフレンチネイル♪ Mさまのネイルはほれぼれする❤とっても綺麗なお爪です。 ジェルのもちも大変良く、羨ましい限りです。 そしてそして、Mさま! お誕生日おめでとうございま…

チャリティーネイル

K様 先日はご来店ありがとうございました! 今回は前回と同じカラーを使って斜めフレンチに。 そして前回とは違うカラーでラメラインをひいて。ラメラインをかえるだけでも印象は大きくかわりますよね。 これからもいろいろ楽しんで頂けると嬉しいです。 そ…

スワロフスキーネイル

K様 先日はご来店ありがとうございました! 今回はスワロフスキーのクリスタルストーンをたっぷりのせた ワンランクアップの輝きネイルに。ベースのクリアネイルがさらに良い仕事をしていますよね。 とっても美しく、お似合いでした♪ 前回のドライフラワー…

ドットネイル

A様先日は初めてのご来店ありがとうございました!マリメッコかシェルネイルか・・・・ というところで、今回はドットネイルの完成です(笑)♪ そして、ようこそ!西小山へ〜♪♪♪お引っ越し、お疲れさまでした。西小山の住み心地はいかがでしょうか。 私も引っ…

フレンチネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルは斜めフレンチに、 いつもはラメラインのところを今回はクリアオレンジのホログラムで。 重すぎず軽すぎないバランスのとれた爪先♪ とっても素敵です。お似合いでした! そして撮影のご協力いただき…

ビューティーワールドジャパン

本日お休みをいただき、イベントに行ってきました! 日本最大のビューティーイベント 「ビューティーワールドジャパン」 とにかく人・人・人!!!美容、エステ、ヘア、ネイル、健康、癒し、アロマなど 業界関係者が大集結!私もたくさんの人の波に流されな…

マリメッコネイル

I様先日はご来店ありがとうございました!Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪I様、そしてご紹介くださいましたY様、どうもありがとうございました! 大人気のマリメッコアート♪今回はピンクで統一したかわいい印象のマリメッコネイルに。これ…

ラメネイル

H様 先日は初めてのご来店ありがとうございました!いつもラメを使ったネイルが多いとのことで、 今回は細かいゴールド系のラメグラデーションに。これからの季節、ラメやシェルを使ったネイル♪良いですね〜♪ グルメでいらっしゃるHさま。 また美味しいお…

マリメッコネイル

Y様 先日はご来店ありがとうございました! ついに!ついに!ついに、マリメッコネイルの実現ですねー♪2本づつマリメッコアートを施し、他のネイルは細めのフレンチに。 蛍光色を取り入れたネイルはインパクト大☆とびっきりかわいい☆ Yさまはマリメッコオ…

ネイルシール

H様先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはうっすらピンクのクリアジェルに ネイルシールをたっぷり埋め込みました。 お花のまわりに可憐な蝶が舞い踊る・・・ 見ているだけで幸せを感じるネイルになりました。 う〜ん♪ 優しい気持ちになれま…

フレンチネイル

I様先日はご来店ありがとうございました!Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪I様、そしてご紹介くださいましたY様、どうもありがとうございました! オレンジカラーのラメフレンチとグレーカラーのフレンチコンビ。 鮮やかさとシックな輝きの…

フットネイル準備中

フットネイルの準備!進めております!今、フットレストの入荷待ちです。 やはりフットは人気ですねぇ。 これからの季節、必須ですものね〜♪早ければ来週末あたりには到着しそうです♪ そのまま順調にいけば6月からご予約をお受けできるかもしれません。 まだ…

カラーグラデーション

K様 先日はご来店ありがとうございました! お仕事復帰&ジェルネイル復活☆おめでとうございます!ジェルネイル復活第一弾はやや控えめネイルで!ということで 今回は馴染みの良いカラーでグラデーションネイルに。 ここで終わるはずだったのですが(笑) や…

チャリティーネイル

F姫・M姫・C姫様 先日はご来店ありがとうございました! 「チャリティーネイルやってますかぁ?」とご来店下さいました! お久しぶりの3姫そろってのご来店です☆ありがとうございます! 女子パワーさく裂でしたよね〜(笑) 楽しい〜♪ そしてチャリティー…

斜めフレンチネイル

kazumi様先日はご来店ありがとうございました!祝❤ご結婚(*^_^*)♪幸せオーラ♪素敵です〜♪ 一緒にいる私までなんだか幸せ〜な気持ちになりました♪ ありがとうございます! 今回はお二人の思い出❤音符をアクセントにした斜めフレンチネイルに。 うわっ、やっぱ…

グレーネイル

Y様先日はご来店ありがとうございました!お友達もご紹介くださり、ありがとうございました。 ご縁のあるお二人の出会いにとても感動しました。 友人は何よりも大切にしたい存在ですものね。 これからもずっと仲の良いお二人でいてくださいね♪ 今回は人気の…

フレンチネイル

M様先日は初めてのご来店ありがとうございました!そして! 初ジェル★デビュー★おめでとうございます♪ ジェルの具合はいかがでしょうか?今回はお初ということもあり、マットなベージュのフレンチネイルに。 また「格言」作って盛り上がりましょ〜ね〜(笑) …

カラーグラデーション

ザリコ様先日はご来店ありがとうございました! お芝居をやっているザリコさま。 今回は役柄にあわせてホワイトカラーのグラデーションに。舞台に向けて熱心に打ち込んでいるザリコさんのお姿に いつも勇気をいただいております! 生の舞台に立ち、観客の皆…

フレンチネイル

K様先日はご来店ありがとうございました!Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪ K様、そしてご紹介くださいましたY様、 どうもありがとうございました! お仕事柄、派手すぎず子供っぽくならないよう デザインには気をつけていらっしゃるK様。…

チャリティーゴルフ

本日もチャリティーゴルフに参加します!各ホール、 バーディがとれたら200円! パーがとれたら100円!フロントの義援金ボックスに入れていこうと思います! 先日のラウンドでは300円しか募金出来なかったので(汗) 今日はもう少し募金出来るように頑張ります…

祝♪レディースゴルファー

K様 先日はご来店いただき、ありがとうございました!今回のネイルはピンクカラーのグラデーションに アクセントとして薬指と人差し指の先端にオーロララメをのせて。初めてのご来店の時からこのオーロララメをご愛用のK様。 お見事!バッチリお似合いです…