ネイルシール

lalavarie2011-05-12


H様

先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルはうっすらピンクのクリアジェルに
ネイルシールをたっぷり埋め込みました。


お花のまわりに可憐な蝶が舞い踊る・・・
見ているだけで幸せを感じるネイルになりました。
う〜ん♪ 優しい気持ちになれますね〜♪
誰かに優しくしてあげよう。
何かひとつ良いことしたい。
そんなピュアな気持ちになれるネイルですよね!


次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★