マリメッコネイル

lalavarie2011-05-13


Y様


先日はご来店ありがとうございました!


ついに!ついに!ついに、マリメッコネイルの実現ですねー♪

2本づつマリメッコアートを施し、他のネイルは細めのフレンチに。
蛍光色を取り入れたネイルはインパクト大☆とびっきりかわいい☆


Yさまはマリメッコオーダーの元祖依頼人(笑)
アートやイラストが苦手な私をかわいい笑顔で鍛え上げてくれます(笑)
でもおかげさまでマリメッコを描くのが今は大好きになりました。
毎日でも描きたいくらいです←本当です!!(笑)


次回のオーダーを心よりドキドキしながら(笑)お待ちしております♪
大切なお友達もご紹介くださり、どうもありがとうございました。



❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★