2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レースネイル

本日の画像は Aki様のレースのグラデーションネイル ( ˘ ³˘)♥ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ 最近、台風多いですね 自然が少しこわいです 秋には毎年恒例の 宮古島が予定されているので 徐々に南のお天気も気になってきます 体調も最近は気になっ…

ハートネイル

本日の画像は T様のハートのネイル ( ˘ ³˘)♥ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ ここ数日 湿度低くて過ごしやすいですね このまま秋でもOKです 笑 昼間なんとなくTV見ていたら ゴルフスコア80切りたければ 一日400球だったかな・・・ 毎日打つ。 グ…

フットネイル

本日の画像は S様のフットネイル ( ˘ ³˘)♥ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ 夏休み 皆様いかがお過ごしでしょうか 私、今年も恒例の 夏合宿に行って参りました 暑い暑い 本当に恐ろしく暑いのですが 混んでました、ゴルフ場 笑 芝が伸びていてラフに入…

カラーネイル

台風が近づいてますね 何かと慌ただしい日々ですが どうか皆様お気を付けて お過ごし下さいませ

グラデーションネイル

今日から8月ですね 先月に続き、 お盆休みを頂きます。 8/11〜15 お休みを頂きます。 なかなかスケジュールの調整がつかず ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが どうぞ宜しくお願い申し上げます。