2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お助けグッズ

疲れ切ってしまう前にヘルプミーということでお客様Mさまに教えて頂きました。フタバさんで見つけたよ!というので、教えて頂いた3時間後にフタバさんに行きました 笑飲みやすい!きっと効果は個人差があるのでしょうが、今、私は元気です 笑ちょっと高い…

NESPRESSO

最近、はまっております。こればっかり飲んでいます。ネスプレッソのデカフェ。コーヒープレスばかりの時やコーヒーメーカーばかりの時、ペーパードリップの時やネスプレッソの時。その時の気分でコーヒーの入れ方が変わります。最近はノンカフェイン(デカ…

新春ハプニング

なんとまさかのどういうことでしょう仕事始めパソコン壊れました昨日PCデポで診断してもらったのですが残念ながらハードディスクが壊れたようです。データは???えーーー、データ復旧できたとしたら6万から20万て、、、、幅広すぎません? 笑しばらくは…

ウィンターネイル

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ C様 ネイルのご紹介 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ❤ご来店ありがとうございます❤ ★撮影&掲載のご協力ありがとうございました! 画像はホームページでも紹介させて頂きます★ ❤次回のご来店を楽しみにしております❤

新年のご挨拶

旧年中は格別なご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。 おかげさまで2018年 ララヴァリエは7周年を迎えることが できました。 皆さまのご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 今年はパターチャレンジ復活です 楽しみにしていてください。 そして♪ 新年…