2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレートフレンチネイル

髪の毛に パーマをかけてみました 数年前に初めて行った美容室で チリチリパーマ・・・つまり 大失敗したことがあり トラウマだったのですが 今回の美容室にはしっかり通って 大丈夫そうなことを確認したのでOK 担当の美容師さん、 いつも私にお母さんの話…

グラデーションネイル

西小山に新しいお店が 続々とオープンしていますね まだ行ってないけれどスペイン料理のお店 生パスタのお店 ムール貝のお店 カフェ、、、行きたいお店がたくさんあって 楽しみです

グラデーションネイル

もうすぐ ゴールデンウィーク ですね 今年のGWは法要のため 再び高知に帰省します 長期のお休みを頂いているため 予約がとりずらくなっていて申し訳ございません

フットネイル

グレイテスト・ショーマン 見てきました! 二子玉ね。 いつもの109シネマズです。 途中から市村正親さんに見えてきたのは 私だけじゃないと思う 笑 隣の方、私と同じように女性のおひとり様でしたが めちゃくちゃ泣いていて 感動して涙止まらないって感じで…

フレンチネイル

深めのフレンチと 浅めのフレンチ スワロフスキーから ホワイトオパールをのせた 2カラーのフレンチネイル 今日はちょっぴり肌寒いですね 4月も後半に入ってしまいました まだもう1本、見たい映画があります 終わらないうちに行きたいです

フレンチネイル

すごい強風の一日でした。 玄関の前を 掃除しても掃除しても すぐに葉っぱやらゴミやらが 風に舞ってたまってしまいます。 あーあ。 どうせ舞い込んで来るのなら 他のものが良いなー 笑 ホワイトラメでフレンチを作り オーロラのホログラムをのせた キラキラ…

斜めフレンチネイル

昨年の冬のネイルをご紹介 ネイビーカラーの 斜めフレンチネイルに 雪の結晶とホログラム、そして オーロラのラメをのせた 人気の斜めフレンチネイル ご紹介がかなり遅れてすみません。 ネイルの画像であの頃をお話を思い出しますね。 ネイルって、アルバム…

フレンチネイル

今日は初夏のような 上着いらずな一日でした 週末にお天気が荒れるなんて 想像したくないですね 最近、バルーンのようなデザイン袖のブラウスを買いました。 ネイビーを買ったのですが、 とても気に入って アイスブルーのストライブ柄の色違いも買ってしまい…

和柄ネイル

ネイルのお写真を 紹介するのがすっかり 遅くなってしまいました。 この日のネイルは 年明けを迎えるネイル ということで 昨年、年末に来て下さって和柄にしようと 相談したときのネイルでした。 あれから既に年もあけ、 早4月も半分過ぎようとしています・…

斜めフレンチネイル

マスターズ 見ちゃいますね 眠いのに 明日も朝から仕事なのに 見ちゃいますね

フレンチネイル

今日は肌寒く感じますね。 花粉はもうスギからひのきに うつったのでしょうか。 気づけばアレルギーが落ち着いてます。 スギに反応してたのかしら。。。一時、施術をするため下を向くのがキツかったけど 笑

グラデーションネイル

久々のアップです! 昨年末にパソコンが壊れ データの復旧は無理でしたが デジカメの中にあった画像を 紹介させて頂きます。