2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク

本日より5/5までサロンはお休みを頂きます。 このお休み中に私は大好きなゴルフに行こうと思います。 2回は行きたいですね(笑) そんでもってバーディがとれたら1ホール200円! パーは1ホール100円! ちょっと少ないけど(笑)フロントの義援金ボックスに入…

ダブルフレンチ

S様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 今回のネイルはシャーベットカラーのダブルフレンチネイルに 2本の指にホログラムで5枚花のお花をつけ…

マリメッコネイル

K様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 初めてのご来店ありがとうございます。マリメッコアートのネイルをオーダーいただきました。 このアート…

フットネイル準備中

S様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 今回のネイルはピンクより少しオレンジよりのカラーを使った 斜めフレンチのネイルに。 シルバーのラメ…

押し花ネイル

K様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 初めてのご来店ありがとうございます。クリアネイルにドライフラワーの押し花アート。 Kさま、ピンクの…

エレガントネイル

F様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 今回はネイルシールを埋め込んだエレガントなネイルに。 優雅ですねー、美しいですー! これからの季節…

ドットネイル

I様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 初めてのご来店ありがとうございます。5色のパステルカラーで5本全て異なるカラーで仕上げたドットネ…

ホログラム

A様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪ A様、そしてご紹介くださいましたH様、どうもありが…

ラメネイル

H様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 今回は以前から気になっていたキラキラネイルに〜♪ 先端にラメをのせて×リボンシールを埋め込みました。…

ハッピーウェディング

H様ご結婚おめでとうございます! 素敵なウェディングパーティだったことと思います♪ 末永くお幸せに〜♪ ピンクベージュのネイルに真っ白なお花をのせて。ハッピーオーラが日本全国に届きますように♪ 新しい生活が始まりますね!応援しています! 少し落ち…

斜めフレンチ

S様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 クリアなブラウンベージュの斜めフレンチにゴールドのラメラインで。 クリアなジェルで作るフレンチネイ…

春ネイル

O様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 O様♪かわいいお花をありがとうございましたー! かわいいですねー、気持ちが晴れますね。 今回のネイル…

フレンチネイル

K様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪ わざわざ西小山までお越しいただき、とても嬉しいです…

フレンチネイル

A様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 Y様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪ わざわざ西小山までお越しいただき、とても嬉しいです…

フレンチネイル

Y様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 お久しぶりのご来店、ありがとうございます。 このたびはお嬢様のご入園、おめでとうございます。 いっ…

リボンネイル

H様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 初めてのご来店ありがとうございます。 ネットで検索して、ララヴァリエを見つけていただき嬉しいです。…

マーブルネイル

S様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 今回は春色マーブルのネイルにお花をつけて。 オフホワイト×ピンクベージュ×ベージュ×コーラルピンクを…

逆フレンチ

EL様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 ジェルをつけはじめてからというもの、 爪の形が縦長にシュッと細く長く変わりましたね。 私も驚き&…

リボンネイル

Y&N様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 Yさま・・・・ ピンクの斜めフレンチにオーロララメラインと 2種のリボンを添えて。あ〜〜〜〜♪ …

ラメグラデーション

Y様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 迷いに迷いぬいた末(笑) 今回はラメグラデーションに♪迷いますよねー、ネイル選びは(笑) でもそこが楽し…

ブライダルネイル

H様ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(*^_^*)幸せオーラはまわりにいる人たちもハッピーにしてくれますね♪ハッピーオーラが日本全国に届きますように♪ 素敵なウェディング写真が撮れていることと思います。 指先もちゃんと写ってますかぁ(笑)?…

シャンパンカラー

ザリコ様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 お芝居をされているザリコ様 今回のネイルは役柄にあわせてチョイス。シャンパンゴールドの爪先。 …

ダブルグラデーション

S様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 今回はダブルグラデーション!カラーグラデショーン×ラメグラデーション♪のダブルです! 画像ではうまく…

ミルキーピンク

O様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 ミルキーピンクがとってもお似合いです! 人差し指と薬指はフレンチにして、オーロラホログラムで 軽や…

マーブルネイル

kazumi様チャリティーネイルプランをご利用頂き 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに(*^_^*) 幸せオーラでまわりをパッと明るくしちゃっ…

フラワーネイル

K様チャリティーネイルプランをご利用頂き、 誠にありがとうございます。 売上の50%を東北関東大震災義援金として 日本赤十字社へ寄付させて頂きます。 ピンクのグラデーションにドライフラワーを使ったフラワーネイル。春らしい指先に癒しを感じます。K…