押し花ネイル

lalavarie2011-04-25

K様

チャリティーネイルプランをご利用頂き
誠にありがとうございます。
売上の50%を東北関東大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。


初めてのご来店ありがとうございます。

クリアネイルドライフラワーの押し花アート。


Kさま、ピンクの押し花ちゃんが頑固もので
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(泣)
ブルーのお花は爪のカーブにぴったりと添い、とっても良い子だったのに、
それに比べピンクのお花はいつまでも起き上がって、
それはそれは手を焼く子でした(泣)

そして、初のラピジェルはいかがですか?
ジェルの王道カルジェル・バイオジェルと並ぶ大変人気のジェルです。
もし何か不安な点やお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。


次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。