2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチネイル

Naoko様 先日はご来店ありがとうございました! カフェラテの差し入れ頂きましたぁ❤ありがとうございます❤ 今回のネイルはサンプルを参考にカラーの組み合わせとフレンチスタイルを 少しづつアレンジしたスタイリッシュなコンビフレンチに♪ クリスタル…

ラメネイル

M様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはラメ&ホワイトダストのジェルカラーを使ったキラキラネイルに♪ ポイントにパールをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 赤に近い深めのラメカラーがまるで深まる秋を表現しているようで とっても素敵♪ 上から…

練習ラウンド

ゴルフコンペ本番に向けて!!! 今日はコンペ開催と同じコースへ行ってきました〜♪ 今回で3度目になるコースですが、 なかなかどんなコースだったかを思い出せず、いつも同じところでミステイク。 ミスしてから、思い出す始末。 ただでさえ、すぐに忘れて…

Welcome

T様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! 看板も出していないですし、広告も載せていないのですが ララヴァリエを見つけて頂けて大変嬉しいです♪ ありがとうございました♪ 今回のネイルはララヴァリエでもとても人気のあるカラー 1番のピンクベ…

ラウンド

本日は秋晴れのなかゴルフを満喫❤ 女子2人でラウンドしてきましたぁ〜(*^o^*)ツーサムプラン♪ 大好き♪ 自分に勝つ!ために、お昼はガッツリとんかつ定食を注文したのですが 美味しかっただけでした(笑) 目標スコアは80台! とんでもなく遠い遠い目標に終わ…

斜めフレンチ

F様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは入荷したばかりのブラウンベージュで斜めフレンチネイルに♪ ラインにはスワロフスキー社製のクリスタルストーンをたっぷりと❤ 画像ではクリスタルにみえるかもしれませんが、実物は少しゴールドが…

ネイルランチコース

ザリコ様 先日はご来店ありがとうございました! お芝居をやっているザリコさま❤ 今回のネイルは次の舞台で着る衣装を考慮したネイルに♪ホワイトカラーにホワイトラメをかけて斜めフレンチスタイルに。 ライン上には小粒のブルーパールを使っています。 これ…

グラデーション

R子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは入荷したばかりのピンク系のシルキーカラーを使った グラデーションネイルに♪ 仕上げにかるくオーロラのラメをかけて優しいキラキラ感をだしています。 いつもはフレンチネイルが多いR子さま♪ …

斜めフレンチ

k.n.様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは斜めフレンチをベースにチョコレートカラーとホワイトを使った ピーコックアートをポイントに。 ストーンはオフホワイトのパールをセレクト♪ みるみる整ってきましたねぇ〜!! 綺麗に10本伸び…

日々鍛錬

時間があいた時には・・・練習場へ。 来月のコンペに向けて・・・できる限り練習を。 趣味を聞かれると、最近はもっぱら「ゴルフです」と答えます。 しかし、華やかなバブリーゴルフではなく、 私の言うゴルフは体育会系に近いマッスルゴルフな感じです(笑) …

斜めフレンチ

MM様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは入荷したばかりのブラウンベージュを使った斜めフレンチに。 この新色ブラウンベージュには微量のパールが入っています。 落ち着いたカラーのなかでチラチラッ♪と上品な輝きが舞う とってもかわ…

ストライプフレンチ

EL様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはストライプ柄を取り入れたフレンチネイルに。 ポイントにはブラックフラワーのアートシール&小さめのパールストーンをON♪ ベージュカラー×ダークベージュで作るストライプ柄。 「シマリスみ❤…

フットケア&ハンドケア

K様 先日はご来店ありがとうございました! お仕事柄、ネイルを控えていらっしゃるKさま。 毎月欠かさずハンドケアのメニューでご来店くださいます❤ 爪の長さや形を整えるのは案外難しいものです。 自分から見て揃っているように見えていても、実は相手か…

斜めフレンチ

W様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! いつもはグラデーションネイルをされることが多いというWさま 今回は初の斜めフレンチをご体験いただきました❤ ミルキーベージュで斜めのフレンチを作り・・・ッていうか・・・御覧下さいッ!! このシ…

斜めフレンチ

Y子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはホワイトカラーをベースにシャンパンゴールドの斜めフレンチに♪ ゴールドのホログラムとオフホワイトのパールを使って ドット柄ネイルにアレンジです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ Y子さま♪ ジェルを始め…

ダブルフレンチ

N様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはホワイトベージュとチョコレートカラーの2色を使った ダブルフレンチネイルに♪ Nさまとはいつも「今回はどんなネイルにしましょうかぁ?❤?」 という会話から楽しいネイルタイムが始まります♪ 今…

クロスフレンチ

U様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはオフホワイトとベージュの2色のフレンチをクロスさせた クロスフレンチネイルに♪ クロスしたところにはスワロフスキーのクリスタルをのせて❤ う〜ん❤ 華やかですぅ〜 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ この秋、…

ショコラネイル

Y様 先日はご来店ありがとうございました!そして、ご帰国♪ おかえりなさ〜い♪ 今回のネイルは前回と全く同じデザインで〜♪ と、大変嬉しいことにリピート頂きました(*^o^*) 気に入って頂けてとっても×とっても嬉しいです♪ ショコラカラー×マカロンブルーの…

お土産頂きました

H様 先日はご来店ありがとうございました!そして本日、素敵なチラシをありがとうございました♪(*^o^*)♪ 次回は前売り発売と同時にチケット買いたいです(笑)←かなり本気! 今回のネイルは定番のラメグラからちょこっと浮気して(笑) 斜めのラインが美しいフ…

美パワー注入

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆本日はお休みを頂きありがとうございました!☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ そんな休日・・・私はというと・・・初体験!! メイクアップコンテストに参加しておりました!! しかも! まさか×まさかのモデル役で(笑) 美意識の高い方々に囲まれ、朝…

フットネイル

R子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のフットネイルはダークネイビーで秋の夜空を演出です♪ うわぁ・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ もうこれは間違いなく流れ星が見られますね!! 素敵ですねぇ・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ この時期、ふとした瞬間に素足に…

斜めフレンチ

Kちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはシャーベットカラーを使った斜めフレンチネイル。 ストーンはオーロラに輝く小さめのオーロラパールをON♪ 画像ではわかりにくいかもしれませんが、 薬指に小さなパールがちょこん♪とついて…

ラウンド

本日お休みを頂きまして ホームコースに来ております! 前回はまずまずだったので気合いも入っておりましたが 今日は試練の1日でした。 パーはたったの2つしか取れませんでした。 バーディはゼロ(泣) ウェアは絶好調なんだけどね( ̄∀ ̄) でもこれだからゴ…

ファイル入荷しました

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ オーダーいただいておりました皆様♪ 大変お待たせいたしました!! ファイル❤入荷いたしましたぁ♪♪♪ しかも今回は2種類のハート柄❤さらにウォッシャブルファイルなので、洗って清潔に 何度でも!とは言いませんが(笑) 何回かは使えます…

カラー入荷しました

「ピンク」もたくさんあるように「ホワイト」もたくさんあります。 さらにホワイトが増えました! 秋らしい♪ 良い感じのカラーも入荷しました❤ ますます迷っちゃいますよねー(#^.^#) 存分に楽しんで頂けると嬉しいです ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ミルキーウェイ

Nちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはホワイト×パープル×マカロンブルーの3色をつかった マーブルネイルにオーロララメをのせて。 ゆるめのマーブルが見え方によって❤ハートの形にみえたりして とってもかわいいマーブルネイル…

ネイル&ランチコース

Sちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはマットなベージュ×優しいパープルを使ったフレンチネイルです。 このネイルはSちゃんさまがファッション誌を見ながらイメージをふくらませた オリジナルオーダーで、あわくてゆる〜い印象の…

Wラメグラデーション

M様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはオーロラ×ピンクラメを使ったWラメグラデーションです。 そうなんです♪ そうなんです♪ Mさまは前回からWラメグラデーションをとても気に入ってくださって、 今回もリピートしてくださったのです…

ラメグラデーション

R子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはベージュラメを使ったラメグラデーションに。 ほんのりベージュがかっていて、ラメの華やかさと落ち着き感を同時に味わえる とっても素敵なネイルです♪ 昨年の今日、2010年の10月3日。 13時にラ…

夜練

昨夜、久々に夜練に行きました♪ 夢中になりすぎて閉店24時の3分前までガッツリ練習してしまった(笑)さすがにこの時間は女子が少ないです(笑) でも私ひとりではありませんでしたョ♪みんな頑張ってますねぇ♪ 私が頑張る理由は年内に90を切りたいから。という…