斜めフレンチ

lalavarie2011-10-17


Y子様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはホワイトカラーをベースにシャンパンゴールドの斜めフレンチに♪
ゴールドのホログラムとオフホワイトのパールを使って
ドット柄ネイルにアレンジです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


Y子さま♪ ジェルを始めてからというもの、いまや一ヵ月放置しても(笑)
これほどの美爪をキープできるまでに・・・❤ 美しい〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ネイルも日常ファッションの一部として楽しまれているY子さま
それが女子力UPの秘訣なのですね?(*^o^*)?
私もモテモテY子さまのように大人かわいい女性を目指し、
2011年も残り2ヵ月ちょい(汗)
やや焦りつつ(笑) がんばっていこうと思いま〜す(笑)


そろそろ乾燥が気になり始めるこの時期
キューティクルオイルを1本くださいな♪ とY子さま!
使い心地はいかがですかぁ?
筆先にオイルがなくなってきたら、カチカチッとやさしく回して下さいね♪



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★