2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチポップ

Mちゃん&Cちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 久々のお二人揃ってのご来店♪ 嬉しかったですぅ〜(*^o^*)♪ 今回のネイルはお正月休みに入るということで 思いっきりPOPなネイルで〜♪♪♪ というオーダーで↓↓↓↓↓ ストレートのチョコレートフレ…

グラデーション

Y様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはナチュラルピンクをグラデーションにして できる限り自然なネイルに♪♪♪ というオーダーで↓↓↓↓↓ ナチュラルピンクのグラデーション!!!!! ピュアな感じに感動です〜❤ 爪先にかけてほんの〜りピ…

〆のラウンド

本日、2011年〆のラウンド❤ 行かせて頂きました〜(*^o^*) 極寒かと思いきや・・・ 背中に貼ったホカロンたちが良い仕事をしてくれます♪ ゴルフパンツの下に仕込んだレッグウォーマーが良い仕事をしてくれます♪ 良い仕事をしなかったのは・・・私の腕・・・(~…

斜めフレンチ

K様 先日はご来店ありがとうございました! 今回からネイルの撮影&掲載のOKいただきましたぁ〜♪♪♪ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ありがとうございまッす ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ では♪ お言葉に甘えまして♪♪♪ 今回のネイルはゆるやかなカーブをつけた斜めフレンチスタ…

フットネイル

R子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のフットネイルは、ダークパープルを使ったピーコックフット♪ 以前からチェックをされていたというダークパープルをベースに カラーホワイトとラメを取り入れて、タテにラインをとった ピーコックアートに…

しずくネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは、印象的なカラー❤レッド❤を使った 深めのフレンチスタイルに♪ ポイントにはしずくの形が魅力的な変形ストーンとローズアラバスターの クリスタルストーンを使って立体的なストーンアートに☆。・:*:・…

エンジェルネイル

F様 先日はご来店ありがとうございました! うわぁ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 聖なる夜にぴったりですぅ❤ エンジェルネイル ❤ 今回のネイルは、シルキーピンクとキラキララメのタイダイ柄に エンジェルのおしりちゃんがとっても魅力的☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 一瞬、…

クリスマスラウンド

メリークリスマス♪ 本日はお休みを頂きまして クリスマスラウンドを満喫しています! こんなに寒いのに? と思われるかもしれませんが ぜんぜん平気ですから(笑) 完全防備でやや暑いくらい♪ 年内はこのあとまだラウンド行きますよ(笑) 今日はその打ち納め前…

フットネイル

MM様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のフットネイルは、控えめカラーの秋冬ピーコックに♪ 良いですねー、冬にフット☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 冬にフット・・・ 素敵・・・ 自分も見習わないと・・・です・・・❤ ついつい・・・ タイツだし(笑) とか…

斜めフレンチ

M子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは、「前回のネイルがとても評判が良かったので!」 と、リピート♪♪♪ いただきましたぁ〜(*^o^*) 嬉しいお言葉❤ありがとうございます! ララヴァリエ人気No.1カラーを使った斜めフレンチスタイル…

Vueのデザイナーさんご来店

先日、恵比寿のアトレ4Fで一目惚れ❤ハーブのお店に行くつもりが吸い寄せられました(笑) お店の外からサラ〜っと見ていたのでどこのブランドの靴かまでは わからなかったのですが、❤おっ❤と思ってお店に入って手にとってびっくり♪♪♪ またまたVueの靴を手…

冬ネイル

M様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはベリーカラー×オフホワイトで作る マーブルネイルをベースにして、この季節ならではの冬ネイルに♪ 雪だるまちゃんがいるの♪ わかりますかぁ❤(*^o^*)❤ かわいいですよねー。 なんだか気持ちがホット…

中国茶交流会

初体験〜♪ 地球にやさしい中国茶交流会♪♪♪ちょこっとだけでしたがサロンを抜け出して行ってきましたぁ(*^o^*)♪んま〜、すごい!その茶葉の種類と様々な茶器そして何よりお茶好きの方々・・・とーっても楽しそう(*^o^*) 到着後すぐにワンコイン茶席の申し込み…

カラーグラデーション

N子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはビジネス仕様ということでベージュを使ったグラデーションに♪ シンプルでどんなシーンでも活躍できるお助けネイルのひとつですね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 今年も残すところあとわずか 仕事の方もどん…

カラーグラデーション

Sちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはシルクパールの輝きが魅力のホワイトカラーを使ったグラデーションに♪ 微粒パールがキラキラしていてとっても素敵です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ そして今回は初のストーンデビュー♪♪♪ パールにブル…

ゴルフスタジオ ホワイトボール

久々に行って来ましたぁ〜♪ ・・・っていうほど遠くなく・・・っていうより、ものすごく近い(笑) ↓↓↓↓↓ 西小山のゴルフスクール ↓↓↓↓↓ ★.。・:*:・゚☆ ゴルフスタジオ ホワイトボール ☆。・:*:・゚★ 一歩スタジオに入ると大きなクリスマスツリーがお出迎え❤ 壁やスタ…

Vフレンチ

EL様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはスッキリしたVラインのWフレンチネイルに♪ カラーはネイビーブルー×ダークグリーンの深い輝きを併せ持つ モスグランデのカラーとシルクパールの輝きが魅力のホワイトカラーの 2色を使って☆。・:…

ダブルフレンチ

MM様 先日はご来店ありがとうございました!そして本日も♪ あと数時間後にお会いできますね♪ フットのご予約ありがとうございます〜☆ 一ヵ月の間に2度お会いできるなんて嬉しい♪♪♪ 後ほど、楽しみにしております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ さて、今回のネイルは…

ユニオンジャックアート

K様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは乳白色を使ったカラーグラデーションに♪ そしてさらに、スペシャルオーダーいただきました♪☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ユニオンジャック ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ せっかくのオリジナルオーダーですから、お好…

フレンチネイル

Y様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはお好みのカラーを2色使った深めのフレンチネイルに♪ 半分はWフレンチに♪ 残りはスワロフスキー社製のクリスタルストーンを使ってキラキラアレンジに♪ いろんなサンプルを見た後、最終的に選んだ色…

yogorino

スイーツ大好き❤ またまた美味しいスイーツに出会いました♪ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ yogorino ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ヨゴリーノと読むようです❤ イチゴコンフィ練乳 パイナップル トロピカルシロップ ココナッツ とっても美味しかったので、先ほどウェブで検索して…

太平洋クラブ御殿場コース

昨日はお休みをいただきまして❤ 行って来ました(*^o^*) ☆。・:*:・゚★.。 太平洋クラブ御殿場コース .。・:*:・゚☆ 石川遼くんが大好きなメニューで有名な♪フレンチトースト♪ は食べておりませんが(笑) イチオシメニューだという♪玄界灘の鯛茶漬け♪をいただいて参…

ブライダルネイル

W様 先日はご来店ありがとうございました! そして❤ そして❤ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚❤ ご結婚おめでとうございます ❤。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 今回のネイルはもちろん❤ブライダルネイル❤ウェディングドレスのオリジナルホワイトに合わせて 真っ白ではなくほん…

ダブルラメグラデーション

U様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはパステルパープルのラメとオーロララメの2色を使った Wラメグラデーション☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ポイントに雪の結晶をのせて季節感UP♪♪♪ Uさま♪ ゴルフ復活おめでとうございます!!! 数年…

ダブルラメグラデーション

K様 先日はご来店ありがとうございました!K様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪ K様、そしてご紹介くださいましたK様、 どうもありがとうございました! 今回のネイルはゴールドラメとオーロララメの2色を使った Wラメグラデーション☆。・:*…

Winterネイル

H様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはベージュカラーを使った少し深めの逆フレンチに ゴールドのホログラムで作るドット&雪の結晶で彩った冬ネイル❤ Hさま♪ お好みのイメージ画像をご持参いただきありがとうございます♪ お好きなカラ…

クリスマスネイル

k.n.様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは ♪♪♪ジャ〜〜〜〜ン♪♪♪ ☆。・:*:・゚★ クリスマスネイルぅ〜 ★.。・:*:・゚☆ ボルドーカラーのストレートフレンチに雪が舞い❤ ツリーにみたてたグリーンのピーコックにキラキラのスワロフスキーが …

ネイルランチコース

K様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはバナナシフォンという美味しそうな名前のついた カラージェルを使って少し深めの逆フレンチネイルに♪ スワロフスキーはルビーのクリスタルストーンをセレクト☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 毎日の家事、…

フラットアートC

寒〜〜〜〜〜〜い!!!!!でも爪を見ているとちょっとテンションがあがります(笑) こちらがララヴァリエ一周年を記念したコラボ企画のアートネイル ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ フラットアートの人気ネイリスト『Asagami〜アサガミ〜』さんが手がける アートネイルを実際…

フレンチネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました! そしてSさま!! 初★撮影&掲載OK★ありがとうございましたぁ(*^o^*) 今までホワイトグラデーションやゴールドホロを使った斜めフレンチネイル♪ ホワイトオパールを使ったトリロジーネイルや オフホワイトのフ…