冬ネイル

lalavarie2011-12-20



M様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはベリーカラー×オフホワイトで作る
マーブルネイルをベースにして、この季節ならではの冬ネイルに♪



雪だるまちゃんがいるの♪ わかりますかぁ❤(*^o^*)❤
かわいいですよねー。
なんだか気持ちがホットになる瞬間です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Mさま! ララヴァリエ会は1月15日に決定いたしました♪
12:30にNINEですよぉ〜(笑)
新年の乾杯、しましょーねー♪ 楽しみにしております♪♪♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催決定について★.。・:*:・゚☆❤


新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】へのご賛同ありがとうございました❤
詳しくはこちらをご覧ください♪



❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪