Vueのデザイナーさんご来店

lalavarie2011-12-21


先日、恵比寿のアトレ4Fで一目惚れ❤

ハーブのお店に行くつもりが吸い寄せられました(笑)


お店の外からサラ〜っと見ていたのでどこのブランドの靴かまでは
わからなかったのですが、❤おっ❤と思ってお店に入って手にとってびっくり♪♪♪
またまたVueの靴を手にとっていました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



私、このVueのブランドを出しているエイゾーコレクションさんの
靴がどうやら大好きらしいです(笑) しかも20代のころから(笑)

センス良い・・・かわいい・・・上品・・・まぁ、いろいろと褒めるところは
ありますが、とにもかくにも、私はVueの靴が好き(笑)

本当に20代のころから愛用していますが、その当時購入した靴もいまだに壊れない、
破れない、くたびれない!
あ!! 中敷き?くつの中底?っていうの??それはもう愛用し過ぎて
ブランド名が消えているものもありますけどね(笑)
もちも良いし、履きやすいし、リーズナブルなお値段で最高です❤



今頃、くしゃみをしている女性がいるはず・・・(*^o^*)

なぜなら、このブランドの女性デザイナーさんが
なんと! 先日ご来店くださいました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




KAKKO様


先日はご来店ありがとうございました!

まさかまさか私がKAKKOさまのネイルを担当させて頂く日が来ようとは❤❤❤




デザイナーさんを目の前に色のお話やストーンの配置をご提案させて頂くとは・・・
キャ〜〜(*^o^*) ド緊張でしょ〜〜(≧ε≦)



「良いね〜♪ 良いね〜♪」とOKサインを出していただき感激!!
とっても楽しいネイルタイムをありがとうございました〜♪♪♪


ララヴァリエ会、1/15(日)の12:30〜開催します!!
ぜひともいらしてくださいッ!! お待ちしておりま〜す(*^o^*)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催決定について★.。・:*:・゚☆❤


新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】へのご賛同ありがとうございました❤
詳しくはこちらをご覧ください♪





❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪