2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイボスティー

ご来店頂いた皆様へは温かいお茶をお出ししております。 今日はノンカフェインでミネラルが豊富な事でも人気のルイボスティー。

西小山

なぜこの場所にネイルサロンをオープンさせたの? …なぜなら、スッピンで行ける場所にネイルサロンがあったら良いのに。 という知人のひとことがきっかけで…!って!そうそう!思い出させて頂き ありがとうございます(笑) スッピンで気軽に行ける場所にした…

ラメパワー

ラメグラデーションは気分もアガりますよね!ラメパワーで今週も乗り切って下さいね!Tさま!ご来店ありがとうございました! またいつでもお越しをお待ちしています!

午後スルー

午後からフリーになったので、秋晴れに誘われ来ちゃいました!なかなか混んでますねぇ! ナイスshot!出したいな!

ラピジェル

ララヴァリエではジェルネイルで使用するジェルはラピジェルを、 マニキュアはシャレドワをメインで使用しています。 発色も良く、かわいいお色味が好評なので!

業務連絡

ネイリスト達が集い近況報告並びに勉強会を開催するネイル会ですが、 年末は何かと忙しくなるので来月が良いかと考えています。 来月はネイルエキスポもありますし、さて…どうしましょう。 とりあえず、本日は商材屋さんに行きます! Tッチから頂いたお花、…

お嬢様チェック

ママのジェルネイル、今回はカラーグラデーションに、先端に少しラメをプラス。 お嬢様が選んでくれたアートを一本入れまして、さっそく仕上がりを お嬢様がチェックされています(笑) なんともかわいいお姿に思わず写真を撮らせて頂いちゃいました(笑)!ご来…

受信メール

嬉しいメールをいただきました。 ****************************お爪がきれいになるとリフレッシュ! 今日もお仕事頑張ります **************************** このお言葉は何よりも支えになります。私こそ、また喜んでいただけるよう頑張ります! Fさま、ご来…

検定会場

気持ちよい秋晴れのなか、早朝からネイル検定の東京会場・東京ビックサイトまで行って来ました。大勢のネイリスト&未来のネイリスト達が集合する様子は圧巻です! しかし、おしゃれな人が多いなぁ… 私も見習わねば〜(笑) 検定とは?については追々、詳しく…

ネイル検定

ネイル検定の試験日がいよいよ迫ってきました!1級と2級が今週末、3級は翌週。 練習にも拍車がかかります!

ご来店御礼

Tさま! 今回セレクトされた大人ベージュ!秋晴れに映えるお色で素敵でした!亀裂が入ったところはシルクというラップ材で補強し、その上から他の指と同じようにジェルネイルをさせて頂いておりますが1〜2週間を目安に一度メンテナンスさせて下さい!アロ…

チラシ納品

すっかり無くなってしまって、なんとも嬉しい悲鳴をあげておりました(笑) チラシの増刷分の到着です!

感激のお花

綺麗なお花を頂きました! Sさま!ありがとうございます! 爪が薄くて弱いというお悩み、私も一緒なのでお気持ちが良くわかります。 マニキュアもジェルもついてない状態だとあっという間に欠けてしまいますよね やはりジェルネイルは爪に厚みが出ますので…

御礼とお詫び

お問合わせのお電話ありがとうございました。 なかなかお電話にすぐに出られず、申し訳ございません。当サロンではお客様のネイル中および接客中などはお電話に出ることを 遠慮させていただいております。なぜなら、お客様とのネイル時間を大切にしたいと思…

研修中

同期のネイリストが夜遅くまで練習しております。 協力して下さっているネイルモデルさんも結構大変なんですよね、 練習が終わるまでじーっとしてないといけなくて。 でもお仕事帰りにも関わらず疲れたお顔ひとつ見せず、爽やかな とても感じの良いモデルさ…

親子ネイル

とても可愛い仲良し親子のご来店です! ママはジェルネイルを、お嬢様はマニキュアをセレクトされました。お嬢様が選んだお色はシャレドワの人気色です。 お目が高〜い!

秋晴れ

昨日のプレオープン初日 お天気にも恵まれ、用意したチラシもあっという間にお持ち帰り頂き、気軽にお声もかけて頂いて嬉しかったです。 ありがとうございました!可愛いネイルデザインを提案できるよう、そして楽しいネイルタイムを一緒に過ごせるよう頑張…

プレオープン!

ホームネイルサロンってどんなところ?っていうところからご興味を持って頂けると幸いです。 30平米弱のワンルームのお部屋でネイルを楽しんで頂けると嬉しいです。プレオープンなのでプレらしく料金も50%OFFプレ価格です。お二人まで同時予約がとれますの…