研修中

lalavarie2010-10-06

同期のネイリストが夜遅くまで練習しております。
協力して下さっているネイルモデルさんも結構大変なんですよね、
練習が終わるまでじーっとしてないといけなくて。
でもお仕事帰りにも関わらず疲れたお顔ひとつ見せず、爽やかな
とても感じの良いモデルさんです。
私たちネイリストにとってモデルさんは命です!

当ホームネイルサロン【ララヴァリエ】の事もとても居心地が良い!とお褒め頂いて、
私もとても嬉しかったです。
これからもご協力宜しくお願いします。
ネイルじゃなくても、お気軽にお立ち寄りくださいね。
いつでも大歓迎です!

我々ネイリストは日々練習!!これからも頑張ります!