御礼とお詫び

お問合わせのお電話ありがとうございました。
なかなかお電話にすぐに出られず、申し訳ございません。

当サロンではお客様のネイル中および接客中などはお電話に出ることを
遠慮させていただいております。

なぜなら、お客様とのネイル時間を大切にしたいと思っておりますので、
お部屋に来ていただいてから、どんなデザインにするか、どんなお色が良いか
一緒に迷ったり、アイデアを出したり、そういう時間を楽しむことも
ネイルの楽しみだと考えているからです。
そういうこともあって、通常のネイルサロンよりもご予約のお時間も長めに
いただいております。

メッセージにお名前を残して頂いた場合のみ、
後ほど折り返しの連絡をさせて頂いております。

いろいろとお手数をおかけして申し訳ございませんが
何卒、宜しくお願い申し上げます。

今日はお問合わせのお電話、本当にありがとうございました。