2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆フレンチ

Y様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはフレンチネイルのカラー部分を深めにアレンジした 逆フレンチスタイルに。 前回ご来店の際にお選び頂いた♪バナナシフォンという美味しそうなネーミングのカラー♪を 気に入って下さったということで…

フレンチネイル

k.n.様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはマットなオフホワイトを使ったやや深めのフレンチスタイルに。 イエロー&ラメラインをストレートに入れて、指先スッキリ×縦長効果も◎♪ 初めてご来店くださった時とあまりに爪の長さ・形が変わ…

斜めフレンチ

F様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはベージュ系カラーを使った斜めフレンチスタイルに。 スワロフスキー社製のクリスタルストーンで作るストーンドット♪ 贅沢に使った大小のスワロがあっちでキラキラ❤こっちでキラキラ❤ どんなもんだ…

フレンチネイル

U様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはスマイルラインが可愛いフレンチネイルに。 パールホワイトでフレンチを作り、ラインにはゴールドのラメラインを。 そして、ライン上に1粒づつ、 スワロフスキー社製のライトローズのクリスタルス…

ストレートフレンチ

M様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはストレートラインのフレンチネイルに。 ラインにはオーロラのラメを広めにちらす感じでのせています♪ 相変わらず綺麗な爪です。 形も整っていて、モデルさんのような爪です❤ Mさまとは気になると…

旅の醍醐味

短い!もっといたい!また来ます! 初めての飛騨高山から3度目の犬山までの旅、 楽しかったわぁ♪ 鵜飼いも見られたし 子持ち鮎も食べられたし 飛騨そばも絶品! もちろん飛騨牛は文句なしの美味しさ(*^o^*) あのお肉の香り! 忘れません!! そして犬山とい…

農園訪問

りんごはその場でアップルパイに♪

飛騨高山の旅

散策中。 時計を置いて、 気の向くままに。 贅沢な時間を楽しんでおります♪

本日よりお休み頂きます

■■■■■ 9月の空席状況 ■■■■■9/26(月)10:00〜16:00受付分 空きあり 9/28(水)10:00〜21:00受付分 空きあり 9/29(木)10:00〜21:00受付分 空きあり 9/30(金)17:00〜21:00受付分 空きあり■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★ご予約フォームをご利用下さい★ 本日よ…

斜めフレンチネイル

■■■■■ 9月の空席状況 ■■■■■9/26(月)10:00〜16:00受付分 空きあり 9/28(水)10:00〜21:00受付分 空きあり 9/29(木)10:00〜21:00受付分 空きあり 9/30(金)17:00〜21:00受付分 空きあり■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★ご予約フォームをご利用下さい★ 台風・…

カラーグラデーション

サーバーの不具合によりホームページが更新できなくなり 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。2011/9/19 21:15 復旧の連絡を受けましたので ご報告申し上げます。 といってもすぐに信用できない私の性格・・・(笑) 数日は様子をみながらブログ…

フットネイル

ホームページ撃沈 ・・・本日も復旧ならず・・・ ホームページが更新できなくなり 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。空席状況は相変わらず更新できない状況ですので、 しばらくはブログで空席状況をお伝えしていきます。 宜しくお願いいたします!…

ホームページ撃沈

ガーン !!!!! ホームページが更新できなくなりました(+o+) パソコンは壊れていないので、おそらくホームページ側の問題です! しかも、おそらく世の中3連休なので、運営会社さんとも連絡とれず!!! 皆さま、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませ…

代官山

先日、打ち合わせで代官山まで行って来ました。 最近は立ち寄る機会がすっかりなかった代官山。 お店もすっかり変わっていました。 公園は懐かしいままでした。 ここの公園は街が見下ろせて、 気持ちをリセットするにはもってこいの場所でした。 懐かしい。 …

フレンチネイル

H様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは爪の先端、やや少なめをビビットカラーでフレンチネイルに♪ そしてネイルアートはロマンティックなHさまにぴったりのこちら★流れ星★ ↓↓↓↓↓↓↓ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 今年は何回見…

Wラメグラデーション

S様 先日は出張ネイルにお声をかけて頂き、 ありがとうございました! 今回のネイルは2色のラメを使ったWラメグラデーション。 オーロララメをベースに同じ粒子のゴールドラメをポイントにのせて♪か ❤ わ ❤ い ❤ い ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 小指に♪ リ ❤ ボ ❤…

フレンチネイル

オーナーK様 先日は出張ネイルにお声をかけて頂き、 ありがとうございました! 今回のネイルは授賞パーティを目前に控え、 ドレスにもバツグンの相性でおなじみのフレンチネイルに。 フレンチラインはストレートにして、オーロラのラメをふんわりとかぶせま…

ラメグラデーション

N様 先日はご来店ありがとうございました。 今回のネイルは新入荷のベージュラメを濃いめにのせたラメグラデーションに。 ラメものせかたを変えると印象が変わりますね。 秋カラーのラメネイル♪ とっても素敵です。 ひょっとしてNさまは今頃 ♪夏休み第2弾…

カラーグラデーション

naoko様 先日はご来店ありがとうございました。 今回のネイルはチョコレートカラーを使ったチョコグラデーション!秋がすぐそこまで〜♪ さてさて♪ 今日ご紹介したいのはチョコグラデーションのネイルも魅力的なのですが こちら↓↓↓↓↓ 制作途中のトートバ…

Wラメグラデーション

M様 先日は初めてのご来店ありがとうございました。 A様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪ M様、そしてご紹介くださいましたA様 どうもありがとうございました! 今回のネイルは2色のラメを使ったWラメグラデーション! ポイントに丸カンのス…

フットネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました。 今回はフットネイルでのご来店です♪真っ赤なネイルに大粒のスワロフスキーでとても印象的なフットが仕上がりました。 足の親指の中央にそれはそれは大粒のスワロ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 南の島に行かれるご予定のS…

Wフレンチネイル

Y様 先日はご来店ありがとうございました。 今回のネイルはWフレンチネイルです♪ チョコカラー×パステルブルーのチョイス❤ 最高に美味しそうです ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ チョコ好き❤の私としてはネイル中にお腹がなってしまうのではないかと ドキドキしちゃい…

自己ベスト更新

うおーーーーーー(^◇^) うわーーーーーー(≧ε≦) あぁーーーーーー(−−〆) うぅーーーーーー(⌒〜⌒) 今日のラウンドはこんな感じ(笑) し ♪ か ♪ し ♪ フェアウェイキープ率 92% ←我ながらスゴイ❤ パット数 34 トータルスコア 91 自己ベスト93 ⇒ 91 に更新しま…

ネイルケア

K様 先日は初めてのご来店ありがとうございました。 お仕事上、カラーを使ったネイルが難しいことから ネイルケアでのご来店♪ ありがとうございます。 爪の長さと形を整えて 甘皮専用クリームを使い、ホットボールのなかで ゆっくり甘皮をふやかしていきま…

グラデーションネイル

Kちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。今回のネイルはピンクベージュのカラーグラデーションに オーロラのラメを少しだけちらしています。 優しいネイルでうっとりです❤ 先端が二枚爪になって、爪をのばすどころか ホロホロと割れていってしまう…

ドットネイル

Sちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。 いつもはこんな感じで♪ あんな感じで♪ と、 だいたいのイメージをもってご来店されるSちゃんですが 今回はノープランでのご来店です。 ということで♪♪♪ まだやったことのなかったドットをテーマにしたネイ…

フレンチネイル

R子様 先日はご来店ありがとうございました。 今回のネイルはストレートラインのフレンチネイルに。 クリーミーなホワイトベージュを使ってラメラインをプラス♪真っ白でもなく、ベージュでもないクリーミーカラーが 優しい指先を彩ります。 R子さまの優し…

キラキラネイル

Y子様 先日はご来店ありがとうございました。 今回のネイルは前回に引き続き♪♪♪ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆キッラキラネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 3色のラメを使った★トリプルラメグラデーション★ キラキラストーンはこんな感じです↓↓↓↓↓ キラキラにハマってしまっ…

写ネイル

U様 先日はご来店ありがとうございました。 今回のネイルはシャーベットレッドの斜めフレンチに 写ネイルの大きなハイビスカスをのせて♪ 今年はなんだか「夏」を満喫しきれず ちょっと不完全燃焼っぽいところがありました。 慌ただしく、気付けばもう夏が終…

斜めフレンチ

EL様 先日はご来店ありがとうございました。今回のネイルのお題は 「ベージュと黒を使った目立たないネイルで♪」 ・・・・・十分目立つでしょー! 黒とか入れてる時点で(笑)と、思ったことを黙っていられない私は大きなひとりごとを ぶつぶつ言いながら・…