Wラメグラデーション

lalavarie2011-09-15



S様



先日は出張ネイルにお声をかけて頂き、
ありがとうございました!


今回のネイルは2色のラメを使ったWラメグラデーション。
オーロララメをベースに同じ粒子のゴールドラメをポイントにのせて♪

か ❤ わ ❤ い ❤ い ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



小指に♪ リ ❤ ボ ❤ ン ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



私も真似しちゃいましたぁ!!
今、私の小指にも同じリボン❤ついてます♪(笑)♪

テンション上がりますねぇ❤最高(#^.^#)♪


Sさま♪
今頃・・・カメハメハ大王と遊んでるのかなぁ・・・❤
お気をつけて、素敵なバカンスをお楽しみください♪