フレンチネイル

lalavarie2011-09-16



H様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは爪の先端、やや少なめをビビットカラーでフレンチネイルに♪
そしてネイルアートはロマンティックなHさまにぴったりのこちら★流れ星★ 

         ↓↓↓↓↓↓↓

   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今年は何回見られるかなぁ・・・。

願いごと、叶うと良いですね♪

私は何をお願いしようかしらん♪




Hさま! 郷土のお土産ありがとうございましたぁ!!
止まらないですよー(笑)
初めて食べました! 本当に美味しいですね〜!
アンテナショップ、探します(笑)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★