2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルグラデーション

N様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはホワイトカラー×シャンパンゴールドのWグラデーション♪オフホワイトのカラーグラデーションの上にさらに シャンパンゴールドをのせて、思わず乾杯したくなるような ホワイトネイルの完成です☆。・:…

マーブルネイル

M様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはアプリコットカラーをグラデーションにして その上からオフホワイトをかけてとろ〜りマーブルネイルに❤ アクセントにはスワロフスキー社製のクリスタルストーンを使って ドットアートをプラス☆。・:*…

ネイルランチコース

ザリコ様 先日はご来店ありがとうございました! 『塩とまと』初めていただきました(*^o^*) ありがとうございます!! トマトの凝縮された旨みと甘しょっぱい塩加減がくせになりますね♪ 美味しいです〜♪ ありがとうございます!! お芝居をやっているザリコ…

フレンチネイル

Y子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはラベンダーカラーでストレートフレンチを作り 先端をラメグラデーションでキラキラネイルに❤ 仕上げにスワロフスキー社製クリスタルストーンで フレンチラインをDECO ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆…

グラデーション

happyoko様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは色見の強いお洋服と合わせるかも!ということで、 ネイルの方は少し色見をおとしたカラーでシンプルグラデーションネイルに♪ ・・・というオーダーからスタートしたネイルですが(笑) 完成に…

ネイルランチコース

F様 先日はご来店ありがとうございました!念願のネイルランチコースの実現です♪(*^o^*)♪ 美味しかったでしょぉ〜?(笑)? カラスミのPIZZA♪ 最高ですよね〜(笑)♪ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ さて、今回のネイルは天使が舞い降りたエン…

グラデーション

R子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはカフェオレカラーを使ったカラーグラデーションに♪ さりげなくオーロララメを斜めがけにして指先が動くたびに キラッ★キラッ★といろんな角度から楽しませてくれます❤ R子さま、『ララヴァリエ会…

マーブルネイル

H様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはグレーカラーに大胆なホワイトで描くマーブルネイル♪ 私も大好きなアートです❤ Hさま!そろそろ私のまつ毛はスッピンになって参りました(笑)またエクステのお話、教えてくださいね〜♪スッピンまつ…

レースフレンチ

EL様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはマットなベージュのストレートフレンチに♪ ラインにはレースを入れて、一気にフェミニンな印象に❤ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ チェック柄のリクエストも頂いていたので、 さ…

ピーコックアート

MM様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはマットなカフェオレカラーを使った斜めフレンチに♪ ポイントのアートには前々からチェックされていたピーコック柄で♪ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 濃いめのブラウンとホワイ…

斜めフレンチ

M子様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはベージュカラーを深めに入れた斜めフレンチに♪ ラインにはキラキララメのラメラインでキリッと引き締めます♪ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ お仕事もプライベートも家事も、と…

フレンチネイル

K様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルは全4色を使ったフレンチネイルに♪ ブラウンベージュ&ホワイトベージュ&コーラルピンク&フレンチピンク あぁ〜♪ どの指もかわいいです〜(*^o^*) ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ …

大好き♪

本日お休みをいただきましてこんな雨でも行っちゃいます〜(笑) 久々に雨のラウンド。 レインウェアを着るのも久しぶりです。 雨の日はボールも飛ばないし、転がらないしで スコアは期待していなかったのですが、私としてはそれでもまぁまぁの 94でした。なか…

カラーグラデーション

M様 先日は初めてのご来店ありがとうございました!久々のジェルネイル♪ 復活おめでとうございます❤ 今回のネイルはパープル系カラーを使ったカラーグラデーションに♪ ネイルの基本といえるハンドケアにご興味をお持ちのMさま。 ハンドケアは本当にオスス…

フレンチネイル

Y様 改め T子様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはストレートラインがスマートなフレンチネイルです♪ 真っ白フレンチにするか、オフホワイトにするか・・・ 迷いますよねぇ〜❤ いろいろ迷いはありますが♪ 今回は真っ白でもオフホワイト…

マスクご用意しております

いつもララヴァリエをご愛顧いただきありがとうございます。 気温差が激しく体調をくずしがちな今日この頃です。 花粉やアレルギーに悩まされている方も少なくないようです。 ララヴァリエではお茶とお菓子に加え、 マスクと手指用消毒薬を常備するようにい…

ゴルフィスタ

O様 ララヴァリエのゴルフブランド【Golfista】商品を お買い上げいただきありがとうございました! 今回はクリスタルホワイトのゴルフマーカーと オーロラゴールドのゴルフカウンターをアレンジして マーカーとお揃いのストーンでDECO☆。・:*:…

銀座デート

先日、どのくらいぶりでしょうか・・・ かなり久しぶりに銀座へ行って参りました♪ ・・・。・・・。 迷子になりました(=_=) 待ち合わせをしていたのに、すっかり銀座の迷路にハマり 遅刻してしまいました ごめんなさい! happyokoさん、お待たせいたしました…

フレンチネイル

U様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはスマイルラインが可愛いフレンチネイルです♪ 実はこのネイル・・❤リピートオーダー❤・・なのです♪♪♪ 以前にオーダーを頂き、あまりの可愛さにUさまのお気に入りネイルに 認定していただきました(*^…

フレンチネイル

k.n.様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはカフェオレカラーのベージュを使って ストレートラインのフレンチネイルに。 さらに2本づつ、タイダイ柄のアートを施し、 存在感のある大粒のクリスタルストーンをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆…

メンズマーカー

K様 先日はGolfista商品をお買い上げ頂き ありがとうございました! ゴルフマーカー 〜メンズバージョンで〜♪ というオーダーをいただき、ブラック&パープルベルベットを中心とした スワロフスキー社製クリスタルストーンでオリジナルマーカーを …

ピュアネイル

Y様 先日はご来店ありがとうございました! そして、ご帰国お待ちしておりました♪ おかえりなさぁ〜い♪ちょっとした珍道中(笑) 笑っちゃってネイルを継続するのが大変でした(笑) 素敵な新婚旅行の思い出❤いつまでも忘れずに大切にしてくださいね! 戻られて…

ネイルランチコース

Sちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のご予約は、恒例の(笑)ネイルランチコースでのご予約で〜す♪ ネイルが主役かランチが主役か・・・あえて聞かないことにしています(笑) ブラウンカラーの斜めフレンチに、 ふんわりかけたホワイトカラ…

キキさま♪ご来店

先日かわいいお客さま♪がいらっしゃいましたぁ(*^o^*)♪ ハロウィンということで 魔女の宅急便のキキに扮したNちゃんがご来店です♪♪♪ かわいぃ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆かわいすぎるぅ〜(≧ε≦) むぎゅぅ〜(≧ε≦) えー、このブログをご覧の芸能関係者の皆さま(笑)…

準優勝

2011年ゴルフコンペ★無事終了しましたぁ〜! 毎年このコンペのために一生懸命練習を積んで その集大成をこのコンペにぶつけています。 前回はハンデキャップにも恵まれ、まさかまさかの優勝を果たし♪ 今回はそのハンデキャップも大幅に減ってしまっていたの…

フレンチネイル

M様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪M様、そしてご紹介くださいましたH様、 どうもありがとうございました! 今回のネイルは2色のカラーを使ったフレンチネイルに♪ シャンパンゴールドは少…

調整中

土曜のコンペに向けて 調整に来ています! 練習場に併設されているカフェに 新メニューが登場していました(笑) 練習に来たんだか 食べに来たんだか(^。^;)

フレンチネイル

K様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪K様、そしてご紹介くださいましたH様、 どうもありがとうございました! 今回のネイルは濃いめのパープルを使ったフレンチネイルに♪ ポイントにはピーコ…

逆フレンチ

Kちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはブラウンベージュを使ったフレンチネイルに♪ クリスタルストーンはトパーズを選び 薬指にトリロジーのせです❤ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 兼ねてからリクエストを頂いていた逆フ…