フレンチネイル

lalavarie2011-11-11


k.n.様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはカフェオレカラーのベージュを使って
ストレートラインのフレンチネイルに。
さらに2本づつ、タイダイ柄のアートを施し、
存在感のある大粒のクリスタルストーンをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



トパーズとエリナイトのスワロフスキーが贅沢にのっています❤


ご出張前にお立ち寄りくださったk.n.さま♪
ネイルもお仕事も★バッチリ★ですね♪
イケてますねぇ〜(*^o^*)


ご出張からお戻りになられましたらまたぜひお立ち寄りください♪
新作をご用意してお待ちしております(*^o^*)♪



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★