フレンチネイル

lalavarie2011-11-12

U様


先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルはスマイルラインが可愛いフレンチネイルです♪
実はこのネイル・・❤リピートオーダー❤・・なのです♪♪♪
以前にオーダーを頂き、あまりの可愛さにUさまのお気に入りネイルに
認定していただきました(*^o^*)


フレンチラインにスワロフスキー社製のクリスタルストーンをON♪
ローズとライトローズのストーンをのせて❤
親指には3粒。
他の指は2粒づつ♪とっても素敵です❤


   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そして♪ Uさま♪
Golfista(←ララヴァリエのゴルフブランド「ゴルフィスタ」)の
ゴルフカウンターをお買い上げ頂きありがとうございましたぁ♪
ゴルフのスコアを数えるのはなかなか大変ですよね〜、
私も同じカウンターを使っています。
何を隠そう、色もお❤そ❤ろ❤い(笑)♪♪♪

これからも一緒にゴルフ頑張りましょう〜!
ラウンド報告、楽しみにしています(*^o^*)♪


   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★