銀座デート

lalavarie2011-11-13


先日、どのくらいぶりでしょうか・・・
かなり久しぶりに銀座へ行って参りました♪


・・・。

・・・。


迷子になりました(=_=)



待ち合わせをしていたのに、すっかり銀座の迷路にハマり
遅刻してしまいました<(_ _)>
ごめんなさい! happyokoさん、お待たせいたしました<(_ _)>



実はこの日、私が前々からローズウォーターを買いたい買いたいと
言っていたことを覚えていてくださって、そのお店に連れて行ってもらう
というわがままを聞いてもらう日だったのです❤


さらにこの日・・・
ララヴァリエオープン当初から、何かプレゼントをしたい
プレゼントをしたい、とおっしゃって下さっていたhappyokoさんが
Happy Elegance Life 人気の特製エプロンを私のサイズに合わせて
作って下さるというではないですか☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
しかも生地をご持参で仮縫い的な生地合わせをしてくださり、
あとは完成を待つのみ❤の状態です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


いつの間にか私の普通のエプロンがびっくりするくらい
素敵なエプロンになっていると思いますので、
皆さま♪どうぞ楽しみにしていてくださいね〜♪(*^o^*)♪


happyokoさん❤何から何まで甘えてしまってすいません。
本当にどうもありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今度は迷子にならないと思うので(笑) またぜひ銀座の新しく見つけたという
美味しそうなスイーツのお店に行きましょう♪
楽しみにしています❤