2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアカウンター

Tさま、お買い上げありがとうございました。ゴルフに大活躍のスコアカウンター!私もラウンドの時は必ず使っております(笑) 今やこのゴルフスコアカウンターとゴルフナビは必須アイテム となってしまいました(笑) もう手放せませんね(笑) スコアアップ目指…

ネイルエキスポ

ネイルのイベント「ネイルエキスポ」のため東京ビックサイトに来ています!懐かしいネイリスト仲間や恩師との偶然の再会に盛り上がってます! 新作パーツや新色ジェルを仕入れて帰りますのでお楽しみに(笑)!

ハッピーバースデー

今日はmy家族の誕生日です!お祝いごとって良いですよね〜!私もチャッカリ(笑)ケーキにありつけるし(笑)お誕生日おめでとう!

本日休暇頂きまして

朝から来ちゃってま〜す! 紅葉を楽しむ余裕はないけれど後半残りハーフも頑張ります!

同級生

卒業以来?何年ぶりかしら…!同級生のFちゃんがご来店〜!会社近くの六本木のネイルサロンをお休みして西小山のホームネイルサロン ララヴァリエまで来てくれました! ありがとう!卒業から現在までの長い長〜い年月をお互い必死に(笑) 思い出しながら語り…

感激のリピート予約

Sさま、ご来店ありがとうございました!リピートのご予約を頂くことは何よりも嬉しく励みにつながります。 これからも喜んで頂けるネイルを提案できるよう精進して参ります!今回セレクトされたホワイトオーロラのラメ、とってもお似合いでした。 ラメパワ…

スイーツ

前職でお世話になった先輩Sさん&Uさんが遊びに来て下さいました! こんな美味しいスイーツとともに〜! フルーツ屋さんのケーキだけあって果物までとっても美味しいです。 旬のものを食べると運気が上がるらしい!ということで、 一番手前の柿や栗、りん…

ラピジェル

Wさま、昨日はご来店ありがとうございました!ラピジェルのお色を気に入って頂けて良かったです。 撮影のご許可も頂けて、ついつい本気カメラ出しちゃいました(笑) お言葉に甘えて後ほどホームページに掲載させて頂きますね! ありがとうございました!

ヨガ体験

ヨガの先生がご来店下さいました!ネイルの御礼に!とビビりまくる私に優しく丁寧にご指導下さいました(笑)ありがとうございます! 先生のようなスレンダーなボディは無理にしても 体と心の健康維持のためにも続けていきたいですね!ゴルフにも効果があるら…

ボジョレー

昨日早めが良いと思ってインフルエンザの予防接種に行ったんです。そしたらお医者さんが 「今日はお酒飲まないでな〜」って。「え。今日はボジョレーヌーボー解禁の日なのに?」ミステーク!今日は朝から飲むわけにもいかず(笑)とりあえずコラーゲン飲んどき…

ネイルコラボ

Kさま、昨夜は冷え込むなかご来店ありがとうございました!しかしながら寒さ吹き飛ぶくらいテンションがアガル素敵な ネイルコンビネーションでした!お選び頂きましたカラー×ラメ×ローズ系ABのストーンたちのコラボ! とてもお似合いでした。 私も一気にテ…

素敵なBGM

ご来店ありがとうございます!久々に復活されたジェルネイルはいかがでしたか? オレンジ系のカラーにラメの微粒子が入って、 落ち着いた女性の爪先を演出して大変お似合いでした。 もしもストーンがとれてしまった場合には修正させて頂きますのでぜひお知ら…

週末ネイル

ご来店ありがとうございます!可愛い仲良し親子の週末ネイル、私も楽しませて頂きました! ありがとうございます。ママはホワイトカラーにホワイトラメのジェルネイルを。 お嬢様はシャレドワのピンクのマニキュアを。

気持ちよい朝

今朝も気持ちよい朝ですね、今日も頑張りましょう!

小さな喜び

近所を歩いていたら小さな幸せ見つけました。 可愛いですね、きれいに咲いてます!

スワロフスキー

ホワイトオパールが入荷しました! どんなカラーとも相性が良く、爽やに季節感を演出してくれます。

招待状

ネイルエキスポ2010 招待状が届きました!毎年話題のネイルクィーンの発表&授賞式も行われます!私もこの日は会場へ行きますので、サロンはお休みさせて頂きます。

晴れてます

今日は凄く晴れていて気持ちよいですね。ラーメンショーの開催で駒沢通りがめちゃ混み!私はラーメン横目にひたすら練習です(笑)!

スパチュラ

なかなかの人気ぶりです! ジェルをかき回す時に使うスパチュラをちょっと置くときに愛用している ネコちゃんの箸置き。アウトレットで見つけて即買いです!