2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海ネイル

EL様 先日はご来店ありがとうございました! いつもは・・・ 「今日はどんなネイルにしましょうか?」とお聞きすると 「今日のテーマは○○で!」とお題を出して下さいます。 ・・・ときにはそのお題に息をのむときもありますし、 聞こえなかったふりをする…

チャリティーネイル

ララヴァリエのチャリティーネイルに ご参加下さいました皆さまへ。 日本赤十字社から第1回目の義援金の受領証が 届きました! ララヴァリエで実施しているチャリティーネイルは 私が行っているのではなく、 皆さんと私との共同作業で実施しています! これ…

Wラメグラデーション

C姫&Mママ様先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはWラメグラデーションに。 オーロララメとオレンジラメ、W使いで夏ネイルに変身です♪ C姫はパステルブルーのマニキュアにホワイトでドットを描きました♪ かわいい〜❤ まぁ、C姫はどん…

写ネイル

F様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはゴールド×ホワイトのボーダーネイルと インパクト大❤海の生き物たちとハイビスカス❤のコラボネイル!!夏を満喫〜!素敵です〜!いろんな貝殻&スタッズを♪ 大きなハイビスカスにスワロフスキーのク…

ラメグラデーション

H様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはオーロララメを使ったラメグラデーションに。 ララヴァリエでは、ラメといえば❤オーロララメ❤というほど ダントツ人気です♪角度によってホワイトにもブルーにもみえ、ピンクもチラリと 見え隠れする…

シェルネイル

S様改めM子様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルは天然シェルを利用したシェルネイルに。 先端にピンクのシェルを埋め込み、オーロララメを アクセントにちらしています。 手の動きに合わせたかのように輝くオーロラと天然のシェルの輝き…

コンビネイル

K様先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルはキラキララメとピンクカラーの 2色のコンビネイルに。 ラブパワーが必要!ということで2本の指に❤ON❤ 恋のおまじない・・・効きますように❤ 応援しています!!! 名刺を整理する万能ソフト、今…

Wラメグラデーション

S様改めR子様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルは2色のラメを使ったWラメグラデーションに。 オーロララメをベースにピンクのラメをところどころに 軽くのせています。 ・・・ウフフ❤おそろいですね〜❤わたしたち(*^_^*)私もここのとこ…

フレンチネイル

Y様 先日は初めてのご来店ありがとうございました!今回のネイルはサンプルからお選びくださいました。 マットベージュのフレンチネイルにオフホワイトのボーダーを プラスしました。ボーダーにするかマリメッコにするか・・・ 結果、今回はボーダーに♪ ボ…

キラキラネイル

Y子様 先日はご来店ありがとうございました! Y子さま、開口一番「今回こそ王道のフレンチ〜♪」 ・ ・ ・ ・ ・でも〜♪ 仕上がったのはキッラキラネイル〜♪ ♪(#^.^#)♪ 女の子ですもの♪心変わりなんて日常茶飯事よん♪ ね〜(笑)♪ 今回のネイルはホワイトカラ…

フットネイル

O様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! K様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪O様、そしてご紹介くださいましたK様、 どうもありがとうございました! 今回のフットネイル♪メインのカラーは人気のダークパープルに。 そしてアート2…

ラメグラデーション

チカ様先日はご来店ありがとうございました! コメントも頂き、とてもうれしかったです♪改めまして・・・♪ご帰国おまちしておりました! おかえりなさ〜い♪ お土産まで!どうもありがとうございました〜(●^o^●) 今回のネイルはキラキララメを使ったラメグ…

コンビネイル

naoko様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはボルドーとマゼンダカラーのコンビネイルに。 1色ぬりの指、斜めフレンチの指、2色を使ったピーコックの指 そしてストーンアートには❤や★、丸カンをちりばめ、 スワロフスキーのクリスタルス…

ゴルフ大好き

2連休を頂きまして恒例の(笑) ゴルフに来ております♪ のっけからバンカーにつかまり10を叩く始末ですが その後、パー!パー! ボギー!パー!となかなかの調子できています。 次の課題は苦手なバンカーの克服か!? はたまた絶対にバンカーに入れないほど…

スワロフスキー

U様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはオレンジよりのやわらかいピンクカラーで 斜めフレンチに。 ピンクゴールドのラメラインとスワロフスキーの クリスタルストーンで輝きUP♪ Uさまは毎回いろんなフレンチネイルを楽しまれています…

ネイルランチコース

先日、カリスマブロガーで ファブリックのオーダーメイドデザイナーとしても ご活躍のhappyokoさんがご来店くださいました。 ララヴァリエが、あの震災のあと、 どうしよう、どうしよう・・・ 何かできないか、何かできないか・・・と 日々悶々とし、無い頭…

フットネイル

先日はフットネイルのオーダーをいただき ありがとうございました! 本日のカラーはラメの入った深めのオレンジに。 アート2本は真っ白な4枚花をのせて。 かわいいですよね〜♪ レッドに近い深めのオレンジと真っ白なお花との鮮やかなコントラスト! テンシ…

フットネイル

先日はフットネイルのオーダーをいただき ありがとうございました! 本日のカラーは濃いめのパープルに。 角度によってはダークネイビーに見えたりもします。 アート2本は先端にゴールドとシルバーのホログラムを ランダムにのせて。 浴衣でお出かけをされ…

フットネイル

先日はフットネイルのオーダーをいただき ありがとうございました! 本日のカラーはマット系ピンクに。 アート2本は元気いっぱいのひまわりをのせて。 オレンジ系&イエロー系のスワロフスキーでキラキラ度をプラス! 今すぐ麦わら帽子を持ってお出かけした…

フットネイル

先日はフットネイルのオーダーをいただき ありがとうございました! 本日のカラーはラメの入ったシャーベットピンクに。 アート2本は先端にパープルピンクのラメをのせて。ラインに★のホログラムを使って、夏らしく遊び心を添えています。 のびてきたら★の…

マリメッコ

N様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! ララヴァリエに来るためだけにわざわざ電車に乗って ご来店くださいました! あまりの嬉しさに電車代をお支払いすれば良かったと思うほど(笑)ホームページで見つけて頂き、本当に光栄です。クーラーも直…

クーラー直りました♪

おぉ〜! クーラー直りました! 快適。 エコ運転で頑張りま〜す♪ 暑いなかご来店くださった皆さま! 本当にありがとうございました! 共に流した汗を忘れません(笑)!

まさかの空振り

何年ぶりかのまさかの空振り〜(笑)バンカーから出そうとしたら20センチ手前を叩き、 まさかの空振り〜(笑) 今日は100叩きの刑だ〜!あ〜!下手〜! 皆さん!一緒に練習しましょう(笑)♪ まだまだですな、 精進します!

ダブルフレンチ

S様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはダブルフレンチにホログラムでラインをプラスして♪ 「3色アイスみたい〜♪」と喜んで下さったSさま♪ 本当に涼しげで美味しそうでした(笑) 途中でクーラーが壊れたことにも気付かないくらい 二人で…

フットネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました! 今回はフットネイルでご来店くださいました♪クーラーが壊れるというアクシデントに、なんら驚くこともなく うちでもクーラーはほとんど使っていないので大丈夫ですよ。と!!! またその爽やかな笑顔!!! その…

ひとり遊び

先日、久しぶりにひとりで外食ランチをする機会が ありまして恵比寿ガーデンプレイス38Fにある お好み焼きのお店に行ってきました。 西小山にいても、あの角のお好み焼きをよく食べるっていうのに、 外に出てもやっぱりお好み焼きを食べている自分に笑っちゃ…

ピンチ!

うおぉーーーーーーーー!!! ありえないーーーーーーー!!! ララヴァリエのクーラー壊れました(~_~;) こんな暑いのにーーーーーー!!! 扇風機、大活躍(汗) 扇風機様様!!! 本日ご来店のお客様、本当に申し訳ございません!! 今日は復活ならずですぅ…

フットネイル

K様 先日は初めてのご来店ありがとうございました! 今回はフットネイルでご来店くださいました♪ルビーとローズ、オーロラとクリスタルの全4色を 親指全面にギッシリ埋め込んだスワロフスキーネイル。 他のお店では間違いなく別料金がかかるネイルも ララ…

マーブルネイル

S様 先日はご来店ありがとうございました! 今回のネイルはホワイト×ベージュ×ピンクベージュの 3色を使ったマーブルネイルに。 ホームパーティの機会も多く、お客様のおもてなしにと大忙しのSさま♪ ネイルにもその気遣いはぬかりなく♪とても上品で素敵で…

斜めフレンチ

F様 先日はご来店ありがとうございました!今回のネイルは曲線を活かした斜めフレンチに パープルとピンクの小花アートを描きました。 見ているだけで癒されますし、とっても優しい気持ちになりますよね♪ とっても上品で素敵❤とてもお似合いでした♪ この日…