ダブルフレンチ

lalavarie2011-07-08


S様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはダブルフレンチにホログラムでラインをプラスして♪
「3色アイスみたい〜♪」と喜んで下さったSさま♪
本当に涼しげで美味しそうでした(笑)
途中でクーラーが壊れたことにも気付かないくらい
二人で3色アイスのようなネイルに夢中でしたよね(笑)


暑い夏が苦手というお話をしていたにもかかわらず
クーラーの故障により暑い思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした!


業者さんの話では、室外機が故障しているらしく、
土曜日に部品が届き、クーラーも直る見込みだとのことでした。
明日まで長いです〜(泣)


本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません!
これに懲りずにぜひまたお越しくださいね。


次回のご来店を心よりお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★