フットネイル

lalavarie2011-07-07


S様



先日はご来店ありがとうございました!


今回はフットネイルでご来店くださいました♪

クーラーが壊れるというアクシデントに、なんら驚くこともなく
うちでもクーラーはほとんど使っていないので大丈夫ですよ。と!!!
またその爽やかな笑顔!!!
その笑顔を撮影させていただきたかったですぅ(#^.^#)
Sさま、優しいお気遣い、本当にありがとうございます。


そして、完成したフットネイルはキッラキラ★ラメ★のグラデーション♪
キレイです〜♪
テンション上がりますね〜♪


私も今、足の親指はラメを使っていて、とても気に入ってます❤
でも私の場合、ジェルをつけてからかれこれ2ヶ月放置しているので
根元がのびてきて勝手にラメフレンチになってますけど(笑)


Sさま、ビーサン×ラメネイルで
また爽やかな笑顔を見せに来てくださいねッ❤

次回のご来店を心よりお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★