ひとり遊び

lalavarie2011-07-06



先日、久しぶりにひとりで外食ランチをする機会が
ありまして恵比寿ガーデンプレイス38Fにある
お好み焼きのお店に行ってきました。


西小山にいても、あの角のお好み焼きをよく食べるっていうのに、
外に出てもやっぱりお好み焼きを食べている自分に笑っちゃいます(笑)


店員さんに「マヨネーズ、かつおぶし、青のりはご自由にお使いください」
と言われたので、ネイリストらしく(笑)!?
お好みの上でもピーコック柄をつくってみました(笑)


ひとりで嬉しそうに鉄板の上でこれを作っていた私・・・
ちょっとヘンかもぉ〜(^◇^;


となりに座ったサラリーマン男子2名、めっちゃ見てた〜(#^o^#)