キラキラネイル

lalavarie2011-07-22


 

Y子様



先日はご来店ありがとうございました!


Y子さま、開口一番「今回こそ王道のフレンチ〜♪」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

でも〜♪ 仕上がったのはキッラキラネイル〜♪

   ♪(#^.^#)♪


女の子ですもの♪心変わりなんて日常茶飯事よん♪
ね〜(笑)♪


今回のネイルはホワイトカラーラメとダークカラーラメのコンビ。
しかも、ホワイトの方はベースにオフホワイトで
カラーグラデーションを作り、その上からオーロラのラメをちらしています。
夏の夜空を彩るように流れ星アートもつけて、
今年の夏は良いことありそう❤❤❤




Y子さまもジェルのもちがかなり良いですよね。
今回は一ヵ月半くらい放置しましたね(笑)
でも二ヶ月放置はやめてください(汗)
爪も伸びすぎますし、さすがに折れますから(笑)

ジェルネイルの場合、様々な爪トラブルを防ぐためにも一ヵ月に一度
お会いできたら安心です。
次回は8月中旬を目安にしてくださいね♪


次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★