フレンチネイル

lalavarie2011-07-23


 
Y様


先日は初めてのご来店ありがとうございました!

今回のネイルはサンプルからお選びくださいました。
マットベージュのフレンチネイルにオフホワイトのボーダーを
プラスしました。

ボーダーにするかマリメッコにするか・・・
結果、今回はボーダーに♪



ボーダーも色の組み合わせで本当に印象が様々ですよね。
パステルカラーを組み合わせるとポップになりますし。
今回の組み合わせは大人の女性を意識した配色になっていますので
大切な席でも上品にかわいらしく演出してくれるカラーを
選んでいます。

とてもお似合いで、素敵でした。
お話もお料理のお話、お茶のお話、いろんなお話であっという間に
時間が過ぎてしまい、まだデジイチのお話をもう少しお聞きしたかったです(笑)
この続きは次回でしょうか・・・(笑)


次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★