Wラメグラデーション

lalavarie2011-07-24

   
S様改めR子様


先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルは2色のラメを使ったWラメグラデーションに。
オーロララメをベースにピンクのラメをところどころに
軽くのせています。


・・・ウフフ❤おそろいですね〜❤わたしたち(*^_^*)

私もここのところ、ずっとカラーを使ったネイルが多く
しかもフレンチばかりだったので、ラメを使ったネイルにしたかったのです。
先日、念願のラメを使ったネイルにチェンジしたところ、
2色を使ったラメの涼しそうな感じがとても気に入っておりました。
真夏にかき氷を出された時のような嬉しさが味わえるネイルになって、
とっても満足しています。

そんなところへR子さま❤
ようこそ、いらっしゃいました〜(笑)

ほぼデザインを決めてご来店頂いたにも関わらず(笑)
おそろいネイルになりました〜♪嬉しい〜♪



今度おそろいネイルでNINEランチに行きましょう〜♪


次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★