フットネイル

lalavarie2011-07-21

 

O様



先日は初めてのご来店ありがとうございました!


K様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

O様、そしてご紹介くださいましたK様、
どうもありがとうございました!


今回のフットネイル♪メインのカラーは人気のダークパープルに。
そしてアート2本は、さらにもう2本を追加して両足の
親指と中指、合計4本の指にマットなホワイトを使ったドット柄に♪

サンダルからのぞく爪先がとってもキュートでしたぁ♪
次回のネイル候補を選んでいらっしゃったO様のとても
楽しそうな笑顔もとっても素敵でした❤



お買い上げ頂いたキューティクルオイルはとても人気のオイルです。
ローズの優しい香りでしっかり保湿してあげてくださいね。


またぜひ、次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★