ラメグラデーション

lalavarie2011-07-20


 
チカ様

先日はご来店ありがとうございました!
コメントも頂き、とてもうれしかったです♪

改めまして・・・♪

ご帰国おまちしておりました!
おかえりなさ〜い♪
お土産まで!どうもありがとうございました〜(●^o^●)


今回のネイルはキラキララメを使ったラメグラデーションに♪
薬指にはブラックのスクエアストーンとスワロフスキーの
クリスタルストーンでアレンジを❤



キラキラネイル♪これからの季節にピッタリですね♪
私もそろそろキラキラネイルにする予定です、仲良しですね(笑)


チカ様はとてもキレイに爪が伸び、前回のジェルも
一ヵ月を過ぎていたにも関わらず、どの指も全て綺麗なまま
キープされていたので、本当に羨ましい限りです。
でも、のびすぎて折れちゃったりしないように注意して、
タイミングをみて、ご来店くださいね!
折れちゃったらもったいないですもの。


次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★