コンビネイル

lalavarie2011-07-19


 

naoko様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはボルドーとマゼンダカラーのコンビネイルに。
1色ぬりの指、斜めフレンチの指、2色を使ったピーコックの指
そしてストーンアートには❤や★、丸カンをちりばめ、
スワロフスキーのクリスタルストーンでかわいくデコレーション♪

とってもかわいいです♪

もっと近くでみたーい!!と思いました(笑)



naokoさま!
もぎたてとうもろこし♪ごちそうさまでしたぁ〜♪
皮をむき、ひげをとり、ゆでてもor3分チンでも
とーーーーっても美味でした❤大好き❤トウモロコシ!
ありがとうございました!


最近、ララヴァリエではルイボスティーのほか
冷たいマテ茶やコーン茶など、日替わりでご用意しているのですが
本物のコーンはやっぱり美味しい(笑)


またぜひお茶でも飲みにいらしてくださいね♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★