チャリティーネイル

lalavarie2011-07-30



ララヴァリエのチャリティーネイルに
ご参加下さいました皆さまへ。



日本赤十字社から第1回目の義援金の受領証が
届きました!



ララヴァリエで実施しているチャリティーネイルは
私が行っているのではなく、
皆さんと私との共同作業で実施しています!



これからも継続していきますので引き続き
宜しくお願いいたします。



私ひとりではできなかったと思います。
皆さん、本当にありがとうございます!
改めて心から御礼申し上げます。


チャリティーネイル!
これからも皆さんに喜んで頂けるネイルをご提案できるよう
頑張りますね〜♪