海ネイル

lalavarie2011-07-31

  

EL様


先日はご来店ありがとうございました!


いつもは・・・
「今日はどんなネイルにしましょうか?」とお聞きすると
「今日のテーマは○○で!」とお題を出して下さいます。
・・・ときにはそのお題に息をのむときもありますし、
聞こえなかったふりをする時もありますが(笑)


今回は私が急にお誘いしたこともあり、
「今日はノープランだよ〜!」とおっしゃることを良いことに(笑)
夏休み直前ですし★思いっきり夏を楽しんで頂こう!と思いまして
海がお好きなELさまにぴったりの♪海ネイル♪をオススメしました❤


シャンパンゴールドとホワイトのドット♪
そしてイカリマーク&海の生き物たち♪


夏休みが楽しみですねぇ〜?(笑)?


そ♪し♪て♪ ❤お誕生日おめでとうございます❤

素敵なバースデー&夏休みをお過ごしくださいね♪



次回のご来店を心よりお待ちしております。

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★