Wラメグラデーション

lalavarie2011-07-29



C姫&Mママ様

先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはWラメグラデーションに。
オーロララメとオレンジラメ、W使いで夏ネイルに変身です♪


C姫はパステルブルーのマニキュアにホワイトでドットを描きました♪
かわいい〜❤
まぁ、C姫はどんなネイルをやってもかわいいのですが・・・(笑)♪


いつも元気なC姫❤前まではカメラを向けると大人しく微笑んでいましたが
慣れてきたのかお年頃なのか(笑)
いつの間にかヘン顔を覚えましたね(笑)?!
でもヘン顔なら私も負けないよ(笑)


今回もお二人に元気パワーをわけてもらいました♪
ありがとうございました!!
今度は一緒にラーメン食べようね♪
あ、でも今度はピザかな? 楽しみにしていますね〜(笑)♪



次回のご来店を心よりお待ちしております。

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★

↑↑↑ へん顔、載せちゃおうかなぁ(笑)