写ネイル

lalavarie2011-07-28

 

F様


先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルはゴールド×ホワイトのボーダーネイルと
インパクト大❤海の生き物たちとハイビスカス❤のコラボネイル!!

夏を満喫〜!素敵です〜!

いろんな貝殻&スタッズを♪
大きなハイビスカスにスワロフスキーのクリスタルストーンを♪

もう本当に素敵なネイルですよね!!




私が貝殻のそばにゴールドのスタッズをのせていたら
「砂浜みたい〜♪」とFさま❤
♪♪♪なんて素敵な発想なのでしょう♪♪♪
ネイルを仕上げていく工程でFさまの喜ぶ笑顔が
本当にかわいらしくて、私もテンションあがりまくりでした(笑)

もう心は海まで行っちゃってましたね、私(笑)


ネイリストになって良かった・・・そう思う一日でした。
楽しいネイルタイムをありがとうございました!




漢方のお話やサマータイムのお話など
いろ〜んな話題をしゃべりまくりすぎて・・・
終わったとたんに二人してベリーの紅茶を一気飲み(笑)
さらにおかわり〜!
私も〜(笑)!!
二人でゴクゴク飲んじゃいましたね(笑)


次回はまつげの話で盛り上がりそうな気がしています(笑)
今から楽しみです♪


そして、あの種なし梅!美味しいですよね?!
私もあの干し梅は大好きです♪
今度ゴルフに行った時にまた買ってきますね♪
楽しみにしていてくださいね♪



次回のご来店を心よりお待ちしております。

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★