ラメグラデーション

lalavarie2011-07-27

  
  

H様


先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルはオーロララメを使ったラメグラデーションに。
ララヴァリエでは、ラメといえば❤オーロララメ❤というほど
ダントツ人気です♪

角度によってホワイトにもブルーにもみえ、ピンクもチラリと
見え隠れする感じがとても素敵です。
ギラギラしすぎず上品な演出が大人の夏ネイルにピッタリです♪


次のご予定があり、コンパクトなネイルタイムをご希望の方にも
最適なラメグラデーション♪
この日はHさまも次のご予定があり、1時間ちょっとでお別れでしたが
オーロラの輝きにご満足いただき、私も嬉しかったです。

今度また焼き鳥屋さんのつづき、楽しみにしています♪
串もの大好きです❤ 食いしん坊バンザイ(笑)


次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました♪