スワロフスキー

lalavarie2011-07-17


U様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはオレンジよりのやわらかいピンクカラーで
斜めフレンチに。
ピンクゴールドのラメラインとスワロフスキーの
クリスタルストーンで輝きUP♪


Uさまは毎回いろんなフレンチネイルを楽しまれています。
とことんフレンチネイルを楽しんでいただけるよう、
次回もオフィスで浮かないフレンチスタイルを提案させて
頂きたいと思います。


私、まだBBクリーム迷っているんです(笑)
良さそうなものがたくさんあって、選ぶのに困っちゃいますね〜(笑)
オールインワンタイプが早く欲しいです・・・(笑)

またBBの使い心地を教えてくださいね〜♪


次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!