ネイルランチコース

lalavarie2011-07-16


 

先日、カリスマブロガーで
ファブリックのオーダーメイドデザイナーとしても
ご活躍のhappyokoさんがご来店くださいました。


ララヴァリエが、あの震災のあと、
どうしよう、どうしよう・・・
何かできないか、何かできないか・・・と
日々悶々とし、無い頭を絞り、チャリティーネイルを実施しよう!
とにかく実行しよう!!
と決めたとき、心細くも始めたチャリティーネイルにご賛同いただき
happyokoさんのブログでもララヴァリエのチャリティーネイルの記事を
掲載し応援して下さいました。
その多大なる勇気を下さったhappyokoさんがララヴァリエに
ご来店くださいました。
ありがとうございました!


そして、こんな素敵な記事を掲載してくれました〜(●^o^●)


↓↓happyokoさんのブログ↓↓


Happy Happy 〜Happy Elegance Life



こんな風にララヴァリエのいろんな画像を紹介してもらうのは
初めてのことで、嬉しいやら恥ずかしいやらで照れますねぇ〜(#^.^#)
さらに私のことをこんなに良く書いてくださって・・・❤
「そんな良いヤツじゃないよ〜」と言われないよう
背筋のばして気を引き締めて・・・、気合い入れ直します(笑)


そして、ネイルのあとは、ふたりで
♪例の・・・いつもの・・・あの・・・♪皆さまも大好きな❤
NINEさんでランチを堪能いたしました♪
メニューを全制覇しようと思っていたのに、新メニューが追加され、
まだ食べていないメニューがあったのにぃ〜!!
とひとりブツブツ言いながらも新メニューに目を輝かせる始末(笑)

うんまいんだな〜、これがまた(笑)


happyokoさんはそのお味を
「愛情を感じるお料理ですね」と。
これまたお上品なコメントです!!
私の「うんまいんだな〜、これがまた(笑)」とは天と地の差(汗)


NINEさんのことも記事にされるそうなので
詳しくはhappyokoさんの記事をご覧くださいね。
私のつたない表現ではせっかくの美味しいお料理やNINEさんの魅力を
十分にお伝えしきれないと思いますので(笑)
私は薪釜&イケメンスタッフのお写真を掲載させて頂くことにします(笑)
オーナーのRYOさん、今度はお写真に入ってくださいね〜♪




happyokoさん、西小山までお越しくださり、楽しい一日を
本当にどうもありがとうございました。
オーダーも立て込み、超ご多忙の毎日をお過ごしのことと思います。
気分転換に、ぜひまたいつでもネイルを楽しみにいらしてください。
心よりお待ちしております。

ありがとうございました❤


☆素敵なプレゼント♪濃厚マンゴージャム♪ありがとうございます。
さっそくいただきますね、美味しそう〜♪
まずはおすすめの、チーズケーキにのせて❤食べてみようと思います☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★