斜めフレンチ

lalavarie2011-07-02


F様



先日はご来店ありがとうございました!

今回のネイルは曲線を活かした斜めフレンチに
パープルとピンクの小花アートを描きました。
見ているだけで癒されますし、とっても優しい気持ちになりますよね♪
とっても上品で素敵❤とてもお似合いでした♪


この日、話題になったPCのキーボード。
DeleteキーやBackSpaceキーはどこの指で押すか?!
とっさに答えられなかったのですが(笑)
その晩、パソコンをいじりながら自分の指の動きを見てみました。
すると、私はDeleteキーは基本的には使っていませんでした。
主に使っていたBackSpaceキーは薬指&ときどき小指を使っており、
Enterキーは小指&ときどき薬指で打っていることが判明しました(笑)
私の爪が折れにくい理由は、何をするにもあまり爪先を使っていない。
ということかもしれません。
他のキーを押す時も爪先ではなく手を寝かし気味にして
指の腹、特にサイドのわきばらあたり(どこだ?(笑))でガシガシ打っていました。


今度ぜひご自身の指先の動き、改めてチェックしてみてください。
いつの間にこんな動きをするようになったんだろう、私・・・?
と、ちょっと不思議な気持ちになりました(笑)


お仕事、かなりお忙しそうですが、体調にお気をつけて
またいつでもいらして下さいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★