マリメッコ

lalavarie2011-07-11


N様



先日は初めてのご来店ありがとうございました!


ララヴァリエに来るためだけにわざわざ電車に乗って
ご来店くださいました!
あまりの嬉しさに電車代をお支払いすれば良かったと思うほど(笑)

ホームページで見つけて頂き、本当に光栄です。

クーラーも直っていて本当に良かった〜(笑)


さて、今回オーダー頂きましたネイルはマリメッコアートのネイルです♪
サンプル画像はピンクを使っていますが、
Nさまの基本のカラーはマットなベージュを。
そしてマリメッコアートの指にはクリアをベースにして
ネイビー×イエロー×オレンジでマリメッコアートを描きました。
かわいらしく、それでいてネイビーのマリメッコ
爽やかさを出していて、とても素敵でした。


またぜひ、西小山の街へいらしてくださいね(笑)
次回のご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました(●^o^●)