フットネイル

lalavarie2011-07-04


K様



先日は初めてのご来店ありがとうございました!


今回はフットネイルでご来店くださいました♪

ルビーとローズ、オーロラとクリスタルの全4色を
親指全面にギッシリ埋め込んだスワロフスキーネイル。


他のお店では間違いなく別料金がかかるネイルも
ララヴァリエならおまかせあれ〜(笑)


そしてオプションでオーダー頂きました★★★フットパック★★★
お肌がとーっても柔らかくなってふわふわでもっちもちになりましたね。
やっぱりフットパックのオプション、付けて大正解ですよね♪
とっても美しかったです。
つるんとした美足にキラキラのスワロフスキー❤
もう、この夏は爪先、出しまくっちゃってくださいね〜♪


あーーーー!
でもでもーーーーーー!すいませーーーーん(涙)
私、また忘れ物しちゃいましたー。。。。。
フットで使用したトゥーセパレータはお客様おひとりおひとり
常に新品をご利用頂いておりますので、使用後にご希望のお客様には
その日にお使いになったトゥーセパレータを差し上げているのですが
お渡しするのをすっかり忘れてしまいました(涙)
ちゃんと袋に詰めて、お名前を明記してお取り置きしてありますので(笑)
次回ご来店の際に、ぜひともお申し付けくださいませ。

うーん、私、最近やっぱり物忘れが激しくなってる気がします(汗)



Kさま、またのご来店を心よりお待ちしております。