ピュアネイル

lalavarie2011-11-09


Y様


先日はご来店ありがとうございました!
そして、ご帰国お待ちしておりました♪ おかえりなさぁ〜い♪

ちょっとした珍道中(笑) 笑っちゃってネイルを継続するのが大変でした(笑)
素敵な新婚旅行の思い出❤いつまでも忘れずに大切にしてくださいね!


戻られてすぐにお仕事再開のYさま。
旅行ネイルからガラッと一転★ビジネスネイルへ・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



職場の環境を考慮して、今回のネイルはピュアネイルに。
ナチュラルなピンクグラデーションをベースに、
先端にクリアホログラムをポイントでのせています。
清楚な印象でオフィスでも浮かないピュアネイル
バッチリです!
つやつやぷるん♪ かわいいネイルです❤



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★