ネイルランチコース

lalavarie2011-11-28

ザリコ様




先日はご来店ありがとうございました!
『塩とまと』初めていただきました(*^o^*)
ありがとうございます!!
トマトの凝縮された旨みと甘しょっぱい塩加減がくせになりますね♪
美味しいです〜♪ ありがとうございます!!



お芝居をやっているザリコさま❤
今回のネイルは、前回の役柄♪お姫様ネイル♪から一転
シンプルな逆フレンチネイルに♪



前々から気になっていたグレーを使って〜♪ というオーダーをいただき、
今回はグレー&ホワイトの2色で逆フレンチをつくり、
ライン上には細かい粒子のラメをかけて完成です♪♪♪



ここのところ寒くなってきて、乾燥も気になってきましたね。
昨年も悩まされた手荒れや亀裂(泣) こわいですね〜(泣)
キューティクルオイルやハンドクリームで保湿を心がけ
この冬を乗り切りましょうね〜♪♪♪


そしてこれまた新メニュー(笑)
またまたお初のオススメメニューが登場していました❤



カニとアボカドがたーっぷり!



燻製牡蠣とほうれん草のパスタ!
間違いないですね〜(笑) 笑っちゃうくらい好きな味〜(笑)

こんなに近くにこんなに美味しいお店・・・❤❤❤
ラッキーとしか言いようがないデス☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ザリコさん! 次回もぜひ!ネイルランチコースで♪(*^o^*)♪
NINEにいきましょー(笑)



ザリコさま♪
ララヴァリエ会ご参加のお申込みありがとうございます❤
あとは当日、撮影のスケジュールがずれ込んでこないことを祈ります!!





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★




     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催のお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


2011年1月5日、ララヴァリエはオープン以来本当にたくさんの美女たちに支えられ
2012年の幕開けと共に1周年を迎えます。
そこで! ❤ここで出会ったも素敵なご縁❤
新年の豊富を語り合う新年会&1周年記念として【ララヴァリエ会】を開催させて頂きます♪

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪