フレンチネイル

lalavarie2011-11-04

M様


先日は初めてのご来店ありがとうございました!
H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

M様、そしてご紹介くださいましたH様、
どうもありがとうございました!


今回のネイルは2色のカラーを使ったフレンチネイルに♪
シャンパンゴールドは少し深めのフレンチに、
ブラウンベージュは少し浅めのフレンチに仕上げています。




結婚式&ウェディングパーティにご出席されるMさまから
♪オーダーいただきました♪


「およばれネイルにピッタリのネイルを!」
         &
「イベントが終わって次の日からいつもの生活!
そんな日常でも浮かないネイルを!」


確かに!(笑)!
パーティの当日はOKネイルも、翌日からの私生活・・・
妙にネイルだけ浮いてたりするとちょっと気になりますね(笑)

艶やかだけど色見を押さえたこのネイルならいかがでしょう?
ぜひまたご感想を聞かせてくださいね♪♪♪
次回はスパイシーカラーをご用意してお待ちしております(笑)



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★