準優勝

lalavarie2011-11-05



2011年ゴルフコンペ★無事終了しましたぁ〜!



毎年このコンペのために一生懸命練習を積んで
その集大成をこのコンペにぶつけています。


前回はハンデキャップにも恵まれ、まさかまさかの優勝を果たし♪
今回はそのハンデキャップも大幅に減ってしまっていたので、もう上位にくいこむのは
難しいと思っておりました。


ところが・・・(≧ε≦)


ラッキ〜♪♪♪ どうしたことでしょう♪♪♪
自己ベストが再び出ました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


結果、準優勝できました〜(*^o^*)


次回は来年❤
ますますハンデが減ってしまうので、これまで以上の努力が必要になってきますが
また気持ちを入れ替え、更なる向上を目指し、頑張りますよぉ〜(*^o^*)


応援してくださった皆さま❤ありがとうございましたぁ☆(^ε^)♪