大好き♪

lalavarie2011-11-18


本日お休みをいただきまして

こんな雨でも行っちゃいます〜(笑)



久々に雨のラウンド。
レインウェアを着るのも久しぶりです。



雨の日はボールも飛ばないし、転がらないしで
スコアは期待していなかったのですが、私としてはそれでもまぁまぁの
94でした。なかなか90はきれませんね〜。
また次回、頑張ります♪


ララヴァリエ ゴルフ部発足を目指して、がんばらなくっちゃ・・・(笑)



今日はもうひとつ素敵なことがありました❤


自宅に帰ると美味しいプレゼントが届いておりました!!!!!

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

私の大❤大❤大好きな♪博多通りもん
先日ご来店くださいましたTさまが出張のお土産にと買って来てくださいました!
ネイル中に私が博多通りもんの大ファンだという話を覚えていて下さって
今日わざわざ届けてくださったのです〜(*^o^*)

ありがとうございます❤もう感激です❤

みてくださいッ!! ほら!! この中の餡のしっとり感❤

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


んもぉ〜❤ たまりませぇ〜〜〜〜〜ん(笑)

しっとりしていてトロリと広がる良い香り❤
大好き〜❤


好きなゴルフに行けて、・・・帰ってきたら博多通りもん
・・・・・幸せな一日だわぁ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


Tさま! 本当にどうもありがとうございました!!