グラデーション

lalavarie2011-11-24


R子様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはカフェオレカラーを使ったカラーグラデーションに♪
さりげなくオーロララメを斜めがけにして指先が動くたびに
キラッ★キラッ★といろんな角度から楽しませてくれます❤



R子さま、『ララヴァリエ会』という素敵なご提案をいただき
本当にありがとうございました♪
私たち食いしん坊ならではの会(笑)という感じで、今からとっても楽しみです♪
何種類のピザが食べられるのかしら〜♪♪♪
たくさんの方がご参加くださったら、いろんな種類のピザやパスタが
オーダーできるので、きっとまだ食べたことのないミラクルなメニューに
ありつけるかもぉ〜〜〜〜〜(笑)
そんなことを考えると、それだけでニヤニヤしちゃう〜(笑)

とっても×とっても楽しみです〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★




     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催のお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


2011年1月5日、ララヴァリエはオープン以来本当にたくさんの美女たちに支えられ
2012年の幕開けと共に1周年を迎えます。
そこで! ❤ここで出会ったも素敵なご縁❤
新年の豊富を語り合う新年会&1周年記念として【ララヴァリエ会】を開催させて頂きます♪

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪